* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

麦わら帽子が似合う場所  


たくさんのひまわりもいいけど

20140817-1.jpg 

こんなふうに、ひとつだけ撮るのも好き

20140817-2.jpg 

色の景色

20140817-3.jpg 

しつこいですが、まだまだ続きます(笑)
※あ、下の写真の女性は、残念ながら?私ではありません(≧▽≦)

20140817-4.jpg 

さて、お盆休みもおしまい
明日から、また頑張っていきましょう~ o(〃’▽’〃)o
※今日はコメント欄閉じています。いつもご訪問&応援ありがとうございます☆

20140817-5.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物      ひまわり 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/467-05e70a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)