* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

オトナの雰囲気で  


昨日とは雰囲気を変えて‥

20140919-1.jpg 

脱 いつもの私テイスト! 挑戦してみたよ v( ̄∇ ̄) v

20140919-2.jpg 

どうでしょ?

20140919-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物      彼岸花  曼珠沙華 

コメント

うりほー☆
うぉぉぉー キター( ☆∀☆)ー!!
新しい扉を開けたね♪
良いよ☆良いよ☆良いよ☆

mayu515のロゴも赤いところもすっごく素敵ッス(〃ω〃)

このお写真もフォトコンに出そうよ♪
いける☆いける☆いけるよー!!
今日も応援( v^-゜)♪
ポチッ♪ポチッ♪ポチッ♪

URL | encbr #-
2014/09/19 06:34 | edit

mayumayuさーーん おはようございます♪

いいですねー、すっごく素敵。
オトナの女性の雰囲気、出てます。
1枚目が好きだなー^^

この路線も定番にしましょ♪

実は私も今夜の更新で赤い彼岸花を載せる予定。
やっぱりアンダーです!
しかも寄ってる。笑

URL | yusa #-
2014/09/19 09:00 | edit

最高です。
色っぽい〜^^

彼岸花って可愛くも
妖艶にも撮れるからいいですよね^^

mayumayuさん、ダークな感じ
すごく素敵ですよ!!!
楽しかったでしょ〜^^

URL | えむ #-
2014/09/19 13:15 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

encbrさ~ん、いいですか~!嬉しいです(≧▽≦)
新しい扉、開けてみましたよ~!!!
いっつも、似たり寄ったりの感じなので、
今回の彼岸花は、アンダーで撮ってみよう!って思って♪
これを機に、また頑張ってみま~すv(*´∪`*)v

あ、ロゴも見てくださって、ありがとうございます!!!
赤の色合いも、微妙~にこだわって?みました(゚▽^*)

フォトコン、いけますかね~(*≧m≦*)
encbrさん、いつも応援ありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2014/09/19 22:54 | edit

★yusa さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ~い!嬉しいお言葉、ありがとうございま~すヾ(≧∪≦*)ノ〃
めずらしく、アンダーで撮ってみました(゚▽^*)
1枚目、私もお気に入りなので、そう言っていただけると、とても嬉しいです♪

はいっ、この路線も定番にしていきたいです!!!
頑張らないとっo(〃'▽'〃)o

yusaさんの次の更新、楽しみ~♪
アンダー&寄り‥いいじゃないですか~(●´∀)b
なんだか、今からわくわくしてきました♪

URL | mayumayu #-
2014/09/19 23:01 | edit

★えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

やった~!「最高」いただきました~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
うん、すっごく楽しかったですよ~♪
いつもの感じでも撮りつつ、アンダーにも挑戦して♪

実は、これ撮るとき、
えむさんの去年の彼岸花のお写真(←すっごく記憶に残ってる!)を
思い浮かべながら、シャッター押してました(゚▽^*)
いつか、えむさんみたいな印象に残る写真が撮れたらいいな~って思います。
いつも、ステキなお写真ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2014/09/19 23:10 | edit

こんばんは
赤と黒が妖艶だね。

URL | ひーさん #h0D/NfaY
2014/09/19 23:11 | edit

★ひーさんさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

今回は、いろんな表現で撮りたくて、頑張ってみました!
彼岸花の赤って、すごく魅力的な色ですよね☆

URL | mayumayu #-
2014/09/19 23:16 | edit

おはようございます。

いつものmayumayuさんじゃないみたい。
「可愛い女性」というイメージを持っていますが
今日は「え?こんな時間からどこに行くの?」
「今日中には帰ってくるの?」というイメージ(かな?)笑

URL | yanmar(ヤンマー) #-
2014/09/20 10:12 | edit

mayumayuさーーん、こんにちは(*´▽`*)ノ

彼岸花ーー!!
わたしは断然、アンダー派ですー♪
妖艶なお花(だと勝手に思ってる)なので、
赤と黒の組み合わせが、妖しさ倍増!
って感じで、グイグイ惹き込まれますよ☆

いつもと違うテーマを掲げて撮ってるときって、
なんかワクワクしちゃいますよね(*´ω`)ノ
楽しさ再発見!って感じで、好きな瞬間です。

URL | mika #-
2014/09/20 11:32 | edit

mayumayuさん♪

ホント、この彼岸花のお写真は脱mayumayu!
凄く凄く素敵です☆
色遣いも被写体の捉え方も、エレガントそのもの。

自分の殻を抜け出して新しいことにチャレンジすることって大切ですね。
私もmayumayuさんみたいなカメラ女子写真、撮影してみたいけれど、
私には難しい~(笑)

URL | 小吾郎ママ #VuhidZCI
2014/09/20 18:39 | edit

うりほー(≧∇≦)

スノーボール送って下され~♪
ぜ~んぶ滋賀に( v^-゜)♪

えむさんも送ってって言いそう…。
岩手には私の方からミートボールを送っておきますね(*^▽^)/★*☆♪

バレない×2(笑)

URL | encbr #-
2014/09/21 01:09 | edit

彼岸花^^
難しいですよね~。。
私も撮りに行きましたが
全然思い通りには撮れず...
mayumayuさんの彼岸花^^
とっても素敵!!!
今日のスノーボールもすてき!!
そして、美味しそう~~(^_-)-☆
応援です☆

URL | peko #p8dDm2OM
2014/09/21 08:04 | edit

こんにちは^^

すごい!
おなじ、お花とは、思えません。
どっちが好き?と聞かれたら
とっても、迷って、どっちもーーーと
答えます^^

スノーボール、美味しそう~
ハートの器も、お花の、アレンジも
かわいいです^^

URL | k-24 #LkZag.iM
2014/09/21 13:51 | edit

★yanmar さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

yanmarさ~ん、なんて嬉しいイメージを持ってくださってるのーーー(*/∇\*)♪
コメント拝見しながら、ひとり“にんまり”してました(*´艸`*)ウフフ
イメージとはいえ、やっぱり、いくつになっても「可愛い女性」という言葉は嬉しいものなのです!!!
久しぶりに、ルンルンな気分で一日を過ごしました♪
ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

それはそうと、この写真のイメージにはウケましたよ~(*≧m≦*)
アダルトな空気感出てました(笑)???
でも、まさにそんな感じ(←どんな感じ?‥笑)のイメージで撮りました(゚▽^*)

yanmarさん、いつもユーモアあふれるコメント、楽しませてもらってます♪
感謝、感謝で~す☆

URL | mayumayu #-
2014/09/21 22:26 | edit

★mika さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

mikaさ~ん!嬉しいお言葉、ありがとうございます!!!
うん、彼岸花って、初めてアンダーで撮ってみたんですけど、
(↑去年、初めて撮ったときは、どう撮っていいかすらわからなかったので‥)
なんか、すっごく雰囲気でて、気に入っちゃいました~(●´∀)b

赤×黒って、まさに妖艶な雰囲気がでますよね。
いや~、mikaさんにそう言っていただけると、すっごく嬉しいですよ~!

今回は、いつものゆる~い感じも撮りつつ、アンダーも‥って感じだったんですけど、
終わってみれば、アンダーの写真が今回の一番になってました!
確かに、撮ってるときも、すっごく楽しかったですね~♪
これからも、新たな「発見」いっぱいしていきたいです☆

URL | mayumayu #-
2014/09/21 22:35 | edit

★小吾郎ママ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

小吾郎ママさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ
今回は、めずらしくアンダーに挑戦してみました♪

自分らしい写真もいいけど、らしくない写真も、たまにはいいものですね(゚▽^*)
ここのところ、なんだか変わり映えしないな~と考えていたので、
嬉しいコメントいただいて、今回、少し変化をつけられたかな~と思っています。

小吾郎ママさんの本日更新のお写真(3・4枚目)、
ゆるふわな感じ(=まさにカメラ女子!な感じ)で好きでした~v(*´∪`*)v

URL | mayumayu #-
2014/09/21 22:45 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

encbrさ~ん、失敗作のスノーボールもらってくれますか~(≧▽≦)♪
実はね、今日、新たなレシピで作ったんですよ!
でね、今回のは、めっちゃおいしくできましたv(*´∪`*)v
(写真撮ったので、また近いうちアップしま~す♪)

近くだったら、お届けするんですけどね~!
「欲しい!」って言ってくださる方に食べてもらいたいっ!!!

あ、えむさんとこに送るミートボールって、
やっぱり、イシイのミートボールですか~(*≧m≦*)???
あれ、おいしいですよね(笑)
えむさん、喜んでくれそうですよね(*´艸`*)フフフ

URL | mayumayu #-
2014/09/21 22:55 | edit

★peko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

彼岸花、ほんと難しいお花ですよね。
去年に続き、今年二回目の撮影だったんですけど、
どう撮ろうか、だいぶ悩みました‥

で、今年は、いつものゆる~い感じと
アンダーな感じにも挑戦してみました(゚▽^*)
お褒めのお言葉、とっても嬉しいです♪

スノーボールは‥失敗しちゃって(;´∀`)
でも、今日、新たなレシピで作りました!
今回のは、おいしくできましたよ~v(*´∪`*)v
写真撮ったので、また近いうちアップしま~す♪

いつも、応援ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2014/09/21 23:00 | edit

★k-24 さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

k-24さ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ
「どっちもーーー」って、ほんと嬉しいですよ~!!!
今回は、いつものゆる~い感じと、めずらしくアンダーでも撮ってみました♪
撮り方によって、違うお花みたいに見えますよね(゚▽^*)

スノーボールは‥失敗しちゃったんですよ~(;´∀`)
でも、今日、新たなレシピでまた作ってみました!
今回は、うまくいきましたよv(*´∪`*)v

ハートの器、かわいいでしょ~♪
こういうのって、なかなか出番がないんですけど、
今回、大活躍してくれました(●´∀)b
k-24さん、いつもありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2014/09/21 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/498-ca8ef043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)