* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

ほんわかオレンジ  


みなさま~、お久しぶりです!
ご心配おかけしまして、すみません(≧▽≦;)

2041007-1.jpg 

週末からなにかとバタバタしてまして、余裕のない日々を過ごしてました=3
というわけで、至って元気にやっております v(*´∪`*)v
気にかけてコメントをくださったみなさま、ありがとうございました!

20141007-2.jpg 

前記事にコメント・拍手コメをくださったみなさまへ‥
お返事が遅くなってまして、本当にすみません (。・人・`。))ゴメンネ!
少しずつお返事&ご訪問していきたいと思っていますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

20141007-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物   
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/510-a1fddd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)