* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

今年もありがとうございました♪  


2014年も残りわずかとなりました‥
今年も、たくさんの方に写真を見ていただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです

20141229-1.jpg 

カメラを始めて2年目だった今年、いろいろ迷うことも多く、悩んだ時期もありましたが、
見てくださる方がいる!と思うと、なんとか頑張ってこれました!

20141229-2.jpg 

まだまだ手探り状態ですが、来年は、もっと表現の幅を広げられるよう頑張ります v(*´∪`*)v
来年も、引き続き遊びにきていただけると嬉しいです♪

20141229-3.jpg 

みなさまの貴重な時間を、本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね (*˘▽˘*).。.:*♡
※1枚目・2枚目の写真、今さらですが‥「写ガール vol.21」フォトコン トップページに小さく掲載されてました (゚▽^*)

20141229.jpg 

最後に‥ステキなプレゼントをくださったmikaさんへ
心のこもったカード、ありがとうございました~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

20141229-4.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

コメント

mayumayuさんこんばんは。

今年最後の更新でしょうか?

お互い3年目に突入ですね。

mayumayuさんも書いていますが、
わたしも伸び悩みもう成長しないのでは?
と思うこともあります。
写真もですがブログのあり方自体を考える事が多いです。

同級生のクラスメイトだと思っていますので
来年もお互い楽しみながら向上していきましょう♪
今年1年ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。(^^)


↓ 「光のシャボン玉」すごく綺麗です!

URL | yanmar(ヤンマー) #-
2014/12/29 21:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/29 22:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/29 23:29 | edit

★yanmar さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

そうで~す!今日が今年最後の更新です!
早いものですよね~、もう3年目に突入しちゃうなんて(≧▽≦;)
そろそろ「初心者」では、ごまかされないような気がして、
ちょっと焦ります=3

最初は、とにかくシャッターを切ることが楽しい!って感じで
それだけで、よかったのですけどね~。
撮れば撮るほど、悩むことも増えていきますよね。
来年は、もっと悩みごとが増えるのかなぁ‥

その時は、クラスメイトのyanmarさんにご相談していいですか~(゚▽^*)?
でも、ほんと、カメラもブログも始めた時期が同じなので、
「今」の悩みを一番わかってもらえそうなので、お話しにいっちゃうかもしれません(≧▽≦;)
ということで、来年もよろしくお願いしますねっ♪

今年一年、本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね☆

追伸:「光のシャボン玉」お気に入りなので、そう言っていただけて嬉しいです♪
冬のイルミ写真は、どれも玉ボケ写真が多くって‥どうも、この撮り方が一番好きみたいです(笑)

URL | mayumayu #-
2014/12/30 00:24 | edit

★鍵コメさま(12/29 22:29)

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~、いつも嬉しいお言葉ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
もう~そう言ってくださるのは、鍵コメさまだけですよ~!!!
ほんっと、いつも感謝しています。
ありがとうございます!!!

鍵コメさまには、いつもブログ見てくださって、本当にありがとうございます!
来年も、よろしくお願いしますねっヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
それでは、よいお年をお迎えくださいね☆

URL | mayumayu #-
2014/12/30 00:28 | edit

★鍵コメさま(12/29 23:30)

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~、いつも温かいお言葉ありがとうございます!
鍵コメさまは、本当に優しいお方です‥(o´∀`人)
もちろん、その時はお言葉に甘えますね!

また、そちらに遊びに伺いますね!
ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2014/12/30 00:32 | edit

 毎朝、拝見してはパワーを頂いています。
 今年は、新しいチャレンジもされた作品、
 赤が印象的でしたね。
 どの作品も、温かみがあって、かつ、美しい。
 心に響きます。
 今後も、ずっとずっと応援していますね。
 私ごとですが、明日まで仕事。
 でも、脳内にある、この作品の輝きが、
 北極星のごとく、私の指標となり、励まされています。
 心からの感謝を込めて。

URL | ローゲンミッシュブロート #-
2014/12/30 05:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/30 14:21 | edit

mayumayuさん
今年もいっぱい癒してくれてありがとう♪
ここへ来ると癒されること間違いない☆
抜群の安定感♪
mayumayuサンみたいなふんわりやってみたりもしたけど
ガサツな私には無理だった、、
来年も憧れの素敵女子でいてね(笑)
おぉご本人登場のサービスショット♪

良いお年を。

URL | こゆき #-
2014/12/30 17:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/30 20:10 | edit

mayumayuさーん こんばんは♪
そっか、私はmayumayuさんの1コ下級生^^;
いつまでも憧れの綺麗なお姉さん(写真ではね。笑)なのですよーー♪

いつも優しいお写真とどんな人にも変わらない丁寧なお言葉!
そこがね、大好きなんです^^

こんな私と仲良くしてくださって本当にありがとうございます。
来年もまたお写真、楽しみにしていますよーー!
またよろしくお願いいたします♪

よいお年をお迎えくださいね。

URL | yusa #-
2014/12/30 20:43 | edit

可愛い可愛いmayumayuさん^^
今年も ほんとにお世話になりました。

もうね、長年のおつきあいのような気がしてるんですよ。
(めっちゃ勝手に..)
いつもそばにいてくださって、元気になるお言葉かけていただいて..
ほんとにほんとに感謝してます。

また来年も素敵なmayumayuワールド見せてくださいね。
mayumayuさんは私にとって なくてはならない人だから^^

良いお年をお迎えください^^
ありがとう♡

URL | えむ #-
2014/12/30 22:54 | edit

★ローゲンミッシュブロート さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ローゲンミッシュブロートさま~、嬉しいお言葉ありがとうございます!
あまりにも、もったいないお言葉すぎて、恐縮しております!

おかげさまで、カメラを始めて二年が過ぎました。
ローゲンミッシュブロートさまには、ブログを始めた当初から
ずっと変わらぬ応援をいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は、印象に残る一枚を目指して頑張りますv(*´∪`*)v
今後とも、応援よろしくお願いします!

今年一年、本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね☆

URL | mayumayu #-
2014/12/30 23:09 | edit

mayumayuさん

今年もいっぱい素敵な写真を見せていただき、
ありがとうございました^^

柔らかくて優しい写真にいつも癒されています。
写真に迷い。。。その気持ち、すっごくわかります(*^_^*)

一緒に迷いながらも、楽しいフォトライフを送りましょうね。
mayumayuさん、スラーっとしたおしゃれな方ね。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を(*^^)v

URL | koko #dNm2mw72
2014/12/30 23:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/12/30 23:19 | edit

★鍵コメさま(12/30 14:21)

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~、いえいえ、こちらこそありがとうございました~!
いつも上品な鍵コメさまのお写真、私ほんと大好きです(〃∇〃)♪
来年も、楽しみにしてますので~!

今年一年、本当にありがとうございました~!
よいお年をお迎えくださいね☆

URL | mayumayu #-
2014/12/30 23:29 | edit

★こゆきさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

こゆきさ~ん、なんて嬉しいお言葉(o´∀`人)
いえいえ、全然「安定感」なくって、
今年は自分でもなんだか方向性がわからず、グラグラしてました(;´∀`)
でも、そう言っていただけると、とても救われます=3

こゆきさんのお写真は、表現の幅が広くて本当にステキ!
いろんな被写体を撮られるし、マネしたい!と思うような視点がいっぱい!
来年も、たくさんのお写真楽しみにしてますね!

あ、今年最後なので、登場してみました(≧▽≦;)
「憧れの素敵女子」に近づけるよう、頑張ります!!!

今年一年、本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね☆

URL | mayumayu #-
2014/12/30 23:37 | edit

★鍵コメさま(12/30 20:10)

こんばんは~ご訪問&コメントありがとうございます。

鍵コメさま~、来てくださって嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございます!!!

また、そちらへおじゃましますね~(゚▽^*)♪

URL | mayumayu #-
2014/12/30 23:40 | edit

★yusa さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

yusaさ~ん、なんて嬉しいお言葉っヾ(≧∪≦*)ノ〃
「憧れ」だなんて、もったいないお言葉!!!
それは、こちらのセリフですよ~(゚▽^*)
しかも、「綺麗」は、なおさら程遠くて、もったいなさすぎますっ(笑)
‥といいながら、顔は“に~んまり”しちゃってますv(*´∪`*)v

私も、yusaさん大好きですよ~(〃∇〃)
ふんわりやさしいお写真に、いっつもうっとりです♪
来年も、たくさんのお写真楽しみにしてますね☆

今年一年、本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね☆

URL | mayumayu #-
2014/12/30 23:51 | edit

おはようございます。
素敵な写真ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。

URL | ひーさん #h0D/NfaY
2014/12/31 08:54 | edit

★えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

えむさ~ん、嬉しいお言葉いただいて‥もう泣きそうですよ~!!!
私も、えむさんとはず~っと前からお友達だったような‥そんな気がしています(*´艸`*)
きっと、えむさんの人柄がそう思わせてくれるんですよね!
お忙しいのに、いつも気にかけてくださって、ありがとうございます!
それに、悩んだ時には、相談にのってもらって、本当に感謝しています。

こちらこそ、来年もお写真楽しみにしてますね♪
まずは、1月20日の「写ガール」が楽しみです(゚▽^*)♪

今年一年、本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね☆

URL | mayumayu #-
2014/12/31 22:29 | edit

★koko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

kokoさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪
ふんわりやさしいお写真を撮られるkokoさんにそう言っていただけると、
と~っても嬉しいです(≧▽≦)♪

「写真に迷い」‥わかっていただけますか~!
今年に入ってから、方向性がわからなくなってしまって、
ずいぶん、迷い悩んでました‥
三年目は、もっと悩みが増えるのだろうな~って思ったりしています。

来年も、kokoさんのお写真楽しみにしてますね!
あのステキなキリトリ方を、少しでも盗ませてください(笑)

今年一年、本当にありがとうございました~!
よいお年をお迎えくださいね☆

追伸:恥ずかしながら、チラリ登場してみました(笑)
撮影の時は、おしゃれ度低い格好なのですが、お褒めいただいて嬉しかったです♪
ありがとうございました~!

URL | mayumayu #-
2014/12/31 22:56 | edit

★鍵コメさま(12/30 23:20)

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~、アレ見ましたよ~(〃∇〃)♪
まさに、永久保存版ですね!

また、おじゃましますね~!
よいお年をお迎えくださいね☆

URL | mayumayu #-
2014/12/31 23:01 | edit

★ひーさんさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ひーさんさま、いつもご訪問くださいまして、ありがとうございました~!
こちらこそ、お写真また楽しみにしていますね♪

今年一年、ありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね。

URL | mayumayu #-
2014/12/31 23:10 | edit

mayumayuさん、明けまして、おめでとうーーー!
そして、写ガール掲載、おめでとうーーー!

mayumayuさんのように、やさしく、ふんわり撮るのは
むずかしいね、憧れの写真です^^

スタイルがよくて、かっこいい&キュートな、女性は、
mayumayuさんですね~♪
想像していた通り、素敵です^^

今年も、よろしくね^^

URL | k-24 #LkZag.iM
2015/01/01 12:08 | edit

mayumayuさん、あけましておめでとうございます!
mayumayuさん、かっこいい~そしておきれい✩✩
あッ!写真より先にmayumayuさんに感動してしまった(笑)

あれ?写ガール見たはずなんだけどな~^^
素敵な写真、よかったですね。
mayumayuさん、いつも声をかけてくださってありがとうです♥
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

URL | そら #-
2015/01/01 15:57 | edit

mayumayuさん、あけましておめでとうございます。
去年は思ったようにブログできなくて
いっつもまとめてお写真拝見!まとめてコメント!!みたいな感じになって
ホントにごめんなさいでした。

今年はもう少し頑張れるといいなーって思ってます。

いつも優しくて明るい癒しの写真で楽しませてもらってました。
時に雰囲気が違う大人mayumayuが出てきて
びっくりさせてもらったりもしたり。
今年も色んなmayumayuさんが見れたらいいな。

どうぞまた仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

mayumayuさん、素敵女子ですねー
目がハートになっちゃいました。
かわいい。

URL | eku #-
2015/01/01 16:23 | edit

新年あけましておめでとうございます。

先ほど、台湾から帰ってまいりました。
台湾では天候にも恵まれ
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ブログはなんとか明日(というか今日の深夜)から
復活したいと思っています。
今年もよろしくお願いします。

応援ぽち

URL | よっちん #JXoSs/ZU
2015/01/02 19:30 | edit

mayumayuさぁーーーーんっ!!!!!

なんか・・・なんかうれしいフォトレターがーー!!!
チョーーーーうれしい、忙しい時期なのにありがとう。
この記事ごと、印刷させてもらっても良いかな?

mayumayuさんとは、こうしてお話するようになって、
ちょうど1年過ぎたくらいだよねぇ(●´ω`●)
いつもいつも丁寧なコメントをくれて、過去記事まで
しっかり見てくださっている・・・ホントに感謝しています。

今年はPCに向かう時間が少し減ってしまうかもしれなくて、
頻繁にコメントは残せないかもしれないけれど、
mayumayuさんのお写真、ちゃーーんと見てるよー♪
あったかいお写真から、ちょっとクールなものまで、
mayumayuさんの視点が好きなので、たくさん見せてね。

ということで、今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`)v


*PS*
そうそう! ネイルの色にまで気付いてくれたでしょ!!
あれ、すっっっっっごいうれしかったーーー!!!
ネイルなんて、自己満足以外何物でもないけれど、
ああやって言われると、やっぱりね、うれしいもんです☆

URL | mika #-
2015/01/03 22:13 | edit

今日のブログですが…

私は新年を台湾で迎えましたが
むこうは穏やかな気候でした。

今年もよろしくお願いします。
良い一年でありますように…

応援ぽち

URL | よっちん #JXoSs/ZU
2015/01/04 15:27 | edit

新年おめでとうございます。
昨年は素敵なブログと素敵なお写真に
感動をたくさん頂きました。
本当に有り難うございました。
今年も素敵なブログを楽しみに致しております。
この一年、素晴らしい年でありますように。
2015年もどうぞよろしくお願い致します。
新春から素敵なお写真を有り難うございます。
応援です☆

URL | peko #p8dDm2OM
2015/01/04 16:29 | edit

★k-24 さま

明けましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
お返事が遅くなりまして、スミマセン!

k-24さん、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
「憧れの写真」だなんて、もったいないお言葉っヾ(≧∪≦*)ノ〃
k-24さんにそんなふうに言っていただけるなんて、
新年早々幸せです☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

「写ガール」に掲載分は、ほんとチラッと載ってただけなんですけどね。
お気に入りの写真なので、記念?もかねて、年末最後の写真に選んでみました♪

あ、k-24さん、私全然スタイルよくないんですよ~(;´∀`)
なるべく、ごまかしがきく距離から、角度に気をつけて?撮ってもらってます(笑)
主人いわく、うしろ姿は“かなりやばい”らしいので‥( ̄∇ ̄;)アハハ
めったにないお褒めのお言葉に、超~ご機嫌になりました♪
ありがとうございます!!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す(゚▽^*)♪

URL | mayumayu #-
2015/01/04 22:49 | edit

★そらさま

明けましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
お返事が遅くなりまして、スミマセン!

そらさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
‥というか、全然、「感動」してもらえるようなアレじゃないんですよ~(;´∀`)
最近は、主人に「うしろ姿がかなりやばい」と言われ続けてるんですよ‥( ̄∇ ̄;)
なので、実物より少しでもマシに見えるように、主人には気をつけて?撮ってもらってます(笑)
めったに褒められないので、おかげさまで、超~ご機嫌です♪
ありがとうございま~す♪♪♪

あ、「写ガール」掲載分は、ほんと小さ~く気持ちばかり?載ってる感じだったんですよ。
意識して見てなければ、自分でもスルーするところだった‥くらいの(≧▽≦;)
みつけられて、よかったです(笑)

そらさん、こちらこそいつも見てくださって感謝しています。
今年も、どうぞよろしくお願いしま~すヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

URL | mayumayu #-
2015/01/04 22:58 | edit

★eku さま

明けましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
お返事が遅くなりまして、スミマセン!

ekuさ~ん、こちらこそ、去年はまとめて拝見する形が多くって、
すみませんでした~!!!
でもでも、ekuさんのお写真大好きなので、いつも楽しみに見せてもらってました♪
やっぱり、ekuさんの蝶のお写真は最高だし、白鳥も好き!
ステキなキリトリ方も、いつも勉強させてもらってます!

私も、今年はいろいろもう少し頑張っていきたいです!
やっぱり、もっと表現の幅を広げていかなきゃ=3
お互い、マイペースで頑張っていきましょうね(゚▽^*)

あ、ekuさん!「素敵女子」なんて言ってもらえて、超~ルンルン♪になってます♪
が‥実際は、全然なんですよ~(;´∀`)アハハ
でも、嬉しくって、今、かなり舞い上がってますヾ(≧∪≦*)ノ〃
「女子」というには申し訳ない年齢ですが、今年も女子力アップに努めていきますっ!

こちらこそ、今年も仲良くしてくださ~い!!!
よろしくお願いしま~すヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

URL | mayumayu #-
2015/01/04 23:11 | edit

★よっちんさま

明けましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
お返事が遅くなりまして、スミマセン!

よっちんさま、お帰りなさ~い!!!
台湾でのお正月、満喫されてようで、よかったです♪
また、お写真拝見するのを楽しみにしてますね!

お帰り早々のご訪問&コメント、嬉しかったです!
いつも、応援ありがとうございます!!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す☆

URL | mayumayu #-
2015/01/04 23:14 | edit

★mika さま

明けましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
お返事が遅くなりまして、スミマセン!

mikaさ~ん!その節は、本当にありがとうございました~!
私からのフォトレター、見てくださって嬉しいですよ~♪
ハワイで撮ったお気に入り写真を選んでみました(゚▽^*)
拙い写真でアレですが、印刷、ぜひーーー!ぜひぜひ、お願いしますっヾ(≧∪≦*)ノ〃

早いもので、mikaさんとお友達になって一年が過ぎましたね~。
いつも、ステキなお写真を見せてくださって、ありがとうございます!
mikaさんのお写真は、どれも素晴らしいものばかりなので、
欠かさず見たい!って思うのですよ~(●´∀)b

今年は、私も風景写真にもチャレンジしたいなって思ってます。
いつもより、少しひいて撮ることを心がけて、また表現の幅を広げていけたらな~って思います。
また、いろいろ教えてくださいね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す!

追伸:あ、あのネイル!ほんっと、きれいなスモーキーピンクでしたね(゚▽^*)
あんなカラー、すっごく好きなんですよ~!!!
ストーンもついてるのに、なんと、セルフヽ(*゜∀゜*)ノ
すごいじゃないですか~(●´∀)b
私も少し前までハマってたのですけど、爪がうすくなってきたので、ちょっとお休み中です‥
mikaさんのネイル見てたら、またやりたくなりましたv(*´∪`*)v

URL | mayumayu #-
2015/01/05 20:41 | edit

★よっちんさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

台湾でのお正月、いかがでしたか~?
きっと、お写真もたくさん撮られたことと思います。
また、見せていただくのを楽しみにしています♪

バタバタしてまして、ようやくご訪問できそうです。
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます。
また、応援にも心から感謝です☆

URL | mayumayu #-
2015/01/05 20:49 | edit

★peko さま

明けましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

pekoさ~ん、こちらこそ昨年はありがとうございました~!!!
仲良くしていただけて、とても嬉しかったです♪
pekoさんの(そして、時々お披露目いただけるご主人様の)お写真、
今年も楽しみにしています(●´∀)b

今年も、pekoさん&ご家族のみなさまにとって、幸多き一年になりますように‥
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!!

いつも、応援ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2015/01/05 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/564-09e35112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)