* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

2015.2.28 CRYSTAL BALL x FES ~春色~  


大好きな「色」を閉じ込めて

20150228-1.jpg 

みなさまに暖かな「色」が届きますように‥(*˘▽˘*).。.:*♡

※今日のこの企画、なんと116名もの方が参加とのこと!すごいですよね~!
あらためて、企画を主催・盛り上げてくださったusaさん、えむさん、mikaさんに感謝!
お三方、大変お世話になりました~!ありがとうございました~☆

20150228-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: クリスタルボール

tag: 植物      クリスタルボール 

コメント

1番乗りかな^^
ひゃ~手が綺麗っ!!
そして見事な春色ですね~♪
クリスタルボールの中に夢が詰まっているようです。
素敵な表現見させていただいてありがとうございました☆

URL | イカロス #-
2015/02/28 00:04 | edit

うりほー♪(★ゝω・´★)
CRYSTALBALL×FES 2015
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

ズバリ!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
mayumayuカラー  キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

これは うっとり(*ノωノ)ポッ
ビタミンカラーの黄色
mayuちゃんの大好きなピンク

サイコーです!!!v-20

素敵すぎるーー♪v-22
ほ・・惚れました(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
あはは♪

では、次の感動を求めて旅立ちます(★ゝω・´★)
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン


追伸:後でもう一度ゆっくり見に来ます(*ノωノ)ポッ



URL | encbr #-
2015/02/28 00:10 | edit

mayumayuさん、あったかい春色が
心に届きました~♪
気持ちのこもった、クリスタルボール
なんて、きれいなんでしょう
mayumayuさんの、優しさが、表現されてる!(^^)!

みんなで、一緒に撮った気分
CRYSTALBALL×FES 楽しいね^^


URL | k-24 #LkZag.iM
2015/02/28 00:44 | edit

mayumayuさぁーーん
素敵に閉じ込めましたねーー、春色♪♪
そしてやっぱり優しい。

1枚目、今にも菜の花がビヨーーン!って飛び出してきそう!
2枚目のピンクとグリーンもきれいーー^^

mayumayuさんの春色だぁーーー♪

URL | yusa #-
2015/02/28 01:13 | edit

mayumayuさぁーーん、こんばんはーー(●´ω`●)ノシ

おぉ!! 出ました~、mayumayuカラー!!!
そうだよねぇ、mayumayuさんはこの色だよね。

それにしてもさ、ホントに最近クリボー買ったの??
ってくらい、モノにしている・・・
1枚目の迫力、いいね~、飛び出してきそうだよー!!
2枚目の上の方、ちょこんと出てる花びら(?)がかわいい!

mayumayuさん、楽しみながら撮ったんだろうなーって、
お写真から伝わってきて、うれしくなっちゃいましたよ★

参加してくれて、本当にどうもありがとうー!!!
これからも、いろんな季節を閉じ込めてみてくださいね~。
そんでもって、総勢116名の春色、堪能しちゃって下さい!

URL | mika #-
2015/02/28 05:38 | edit

mayumayuさーーーん♪おはよー*^o^*

可愛いーーー♪春色私のところにも届きました*´ー`*
mayumayuさんカラーの可愛いお写真♪
2枚目の上の方のピンクの花びらもワンポイントになって
可愛さが増してるような*^ ^*
今日も可愛いお写真ありがとう♪

URL | moco #ZL0pXV7k
2015/02/28 06:16 | edit

ブログの上で
多くの人がつながるって
素敵なことだと思います(*^_^*)

応援ぽち

URL | よっちん #JXoSs/ZU
2015/02/28 10:03 | edit

mayumayuさ~ん
始まったね^^
今回はmayumayuさんとご一緒できて
うれしいわ♪

黄色とピンク☆
まさに春色の閉じ込め綺麗だぁ。
九州から北へいっぱいエール届けられたかな^^

URL | こゆき #-
2015/02/28 12:16 | edit

はじめまして ♪

ステキな春色フォトですね。
参加者リスト、上から順番にお邪魔しているんですが
エキサイトさんが多い中
FC2 さん仲間を発見して、ちょっと喜んでます ^-^
今後も、どうぞ宜しくお願いします☆

URL | *cranberry* #-
2015/02/28 15:25 | edit

こんにちは^^

きれいなピンクにイエロー!

mayumayuさんは可愛いフォトだなって
思ってたからね^^キターーーーー!って
思った♡
すごい可愛い〜。ボールフォト面白かったでしょ〜^^
mayumayuさんが参加する!って連絡くれたとき
泣きそうなほど嬉しかったーーー!
一緒に出来るんだって思ったら嬉しくってね^^

ホントにありがとうです。
今日はいい日だな〜♪

URL | えむ #-
2015/02/28 15:52 | edit

mayumayuさん、こんにちは〜☆
春色探して、遊びにきました。
ボールから、お花達の香りがしてきそうです。
優しくて綺麗な春色を、ありがとうございました。^ ^

URL | まみ☆ #SFo5/nok
2015/02/28 16:52 | edit

わぁ^^
綺麗~~~(^_-)-☆
今日がイベントの日でしたか!
クリスタルボールの中に
素敵な春を閉じ込めて
春を届けて下さって
有り難うございます(^_-)-☆
黄色とピンク色tの春^^
楽しませて頂きました~~
応援です☆

URL | peko #p8dDm2OM
2015/02/28 18:26 | edit

こんばんは。
本日限りのボスです。

今回は素敵な写真をありがとうございました。

北国に素敵な春が届きました。。。

私の春色ですね。。。いただきました。

ありがとう!!またよろしくお願いします。。。(^_-)-☆

URL | usa104 #k0vrGlps
2015/02/28 18:47 | edit

はじめまして^^
綺麗ですね~♪
やさしくて素敵な春色に心が和みました~
どうもありがとうございます。
またお邪魔しますので、よろしくお願いします(^_^)

URL | miyu。 #-
2015/02/28 22:58 | edit

こんばんわ(≧∇≦)
可愛い色のクリボー♡
黄色い花が優しく撮れるって凄い〜
私が撮ると白飛びならぬ黄色飛びに(;^_^A
カラフルな春が沢山で
楽しいですね〜♪
usaさん達には感謝しなくちゃ♡

URL | さずき #7dFJl5jQ
2015/03/01 00:29 | edit

こんばんは。

みんなのところでクリボーが見れて楽しい^^

黄色とピンク色のお写真
とっても可愛いですね~♪

女子力全開な感じ^^
素敵な写真をありがとう!

URL | plumerian #N0fGSRtA
2015/03/01 00:32 | edit

mayumayuさんのクリスタルフェス、めちゃめちゃ春色でかわいい~♪
100人超えの参加者がいるなんて、
それだけでワクワクね^^

それぞれの春色、楽しませてもらってます(*^^)v
2枚目は私の中のmayumayuさんのイメージよ^^

URL | koko #lICd2zaU
2015/03/01 14:06 | edit

★イカロスさま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

イカロスさ~ん、フェス開始早々にお越しいただいて嬉しかったです!
「1番乗り」本当にありがとうございます(≧▽≦)♪

それに、「クリスタルボールの中に夢が詰まっているよう」だなんて、
もったいないくらいステキな表現してもらえて、大感激です☆
テーマを聞いて、とにかくフレームいっぱいに明るい春色を詰め込もう!
って思って撮ったんですけど、自分の考えてる以上のイメージで見てもらえて
とても嬉しかったです!!!

あ、それから、手!!!
それこそ、お褒めいただけるようなアレじゃなくって‥(≧▽≦;)
うまく光と明るさ?でごまかしてます(笑)
今後、クリスタルボールフォトを撮るときは、
事前にお手入れが必要だな~って、本気で思ったくらいですから(;´∀`)アハハ

イカロスさん、いろいろお褒めのお言葉いただいてありがとうございました~☆

URL | mayumayu #-
2015/03/01 17:50 | edit

★encbr さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

encbrさん、フェス開始早々にお越しいただいて、嬉しかったですよ~♪
しかも、楽しいカラコメで(●´∀)b

「春色」といえば、やっぱり黄色とピンク!と思って、
スタンダードではありますが、かわいいお花を閉じ込めてみましたよ~♪
ふふふ、「惚れました」いただきました~(*≧m≦*)

それにしても、encbrさんのあの発想、ほんとにスゴイ!って思いましたよ!
あのアイディアって、すぐに浮かんだんですか~?
いや~、あれは、なかなか思いつかないですよ!
私も、あんな豊かな想像力が欲しい!って思いました☆

このフェスで、ますます「うりほー!」が広まりましたね(゚▽^*)
うん、今年の流行語大賞いけるかも!!!

URL | mayumayu #-
2015/03/01 17:59 | edit

★k-24 さま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

k-24さ~ん、暖かな「春色」受け取ってくださって嬉しいです(*゚▽゚*)♪
テーマを聞いたとき、フレームいっぱいの明るい春色を撮りたい!って思ったんです♪
なので、ギュッと気持ちも一緒に詰め込みましたよ~(*´艸`*)

今回のフェス、本当にたくさんの方で盛り上がりましたよね!!!
同じテーマで撮ってるから、本当に「一緒に撮った気分」が味わえましたよね♪

k-24さんの、あの「さくらドロップ」♪
もう~、めっちゃやさしくてかわいくてツボでした(〃∇〃)
実は、あれから、また眺めに行かせてもらったんですよ~!
やっぱり、かわいかったです☆

URL | mayumayu #-
2015/03/01 18:06 | edit

★yusa さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

yusaさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す!
「春色」と聞いて、やっぱり黄色とピンクだ!って思って、
ふんわり閉じ込めてみましたよ~(゚▽^*)♪

そうそう、1枚目は、何度もボールの位置を動かして、
一番迫力ある?位置を探したんですよ~!
2枚目は、大好きなピンクで♪

ピンクといえば、yusaさんのお写真、めちゃくちゃかわいかったです(≧▽≦)
あのピンクの色といい、被写体の閉じ込め方といい、もう~最高でした!!!
また、目の保養させてもらいに伺いますね~☆

URL | mayumayu #-
2015/03/01 18:16 | edit

★mika さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

mikaさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す!
ふふふ、バレてました(*´艸`*)???
「春色」と聞いて、やっぱりピンクが真っ先に浮かんだんですよ。
で、スタンダードではありますが、お花を閉じ込めてみました♪

そうそう、1枚目は、何度もボールの位置を動かして、
まさに、一番迫力ある?位置を探したんですよ~!
2枚目は、おっしゃるように、上の方にわざとピンクを入れてみました♪
おかげで、とっても楽しく撮影できましたよ~(゚▽^*)♪

今回のフェス、本当にお疲れさまでした。
116名って、ほんとすごい数でしたよね。
ちゃんと、すべての参加者の方のブログにお邪魔しましたよ♪
それぞれの「春色」を楽しませてもらいました。
あらためて、ありがとうございました~☆

URL | mayumayu #-
2015/03/01 19:03 | edit

★moco さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

mocoさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す!
「春色」受け取っていただいて、嬉しいですよ~♪

テーマを聞いて、すぐにピンクと黄色が浮かんだんです(*゚▽゚*)♪
で、フレームいっぱいに春色を!と思って撮りました!
そうそう、2枚目の上のピンク色も、あえて入れてみました♪
可愛いお写真を撮られるmocoさんにそう言っていただけて、とても嬉しかったです♪

mocoさんのお写真、ほんとかわいかったです~(〃∇〃)
あのふんわり感はマネしたくても、なかなかできないです!
こちらこそ、いつも癒しのお写真ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2015/03/01 19:11 | edit

★よっちんさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

今回のフェスは、なんと116名の方が参加だったんですよ!
「繋がる」って、ステキなことですよね。

よっちんさま、いつも応援ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2015/03/01 19:13 | edit

初めまして^^

FES繋がりでお邪魔します^^
いつも密かに拝見させて頂いてました。
ふんわり優しい世界観が素敵だなって憧れてました(^^♪

黄色とピンクの可愛い春色。。。
今日もニッコリ笑顔になれました♡

今頃からボツボツご訪問を開始しています^^;
ワンポイント出遅れるのが常の私なので(+o+)

URL | juju #-
2015/03/01 19:55 | edit

★こゆきさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

こゆきさ~ん、私もご一緒できて嬉しかったですよ~!
ようやくクリスタルボールフォトデビューできました♪
ピント合わせは難しいけど、やり始めると、面白いですね(゚▽^*)

そういえば、黄色とピンク!
こゆきさんとお揃いでしたね(*´艸`*)
こゆきさんの桜と菜の花のフォト、とってもステキでした~!
色合いも、ダブルのかわいさも!!!
きっと、九州からのエール届きましたよね(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2015/03/01 21:00 | edit

★*cranberry* さま

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

*cranberry*さん、カナダからご参加でしたよね!
海を越えて「繋がる」ことができて、とても嬉しいです♪

今回のフェスの参加者の方々、ほんとエキブロ率が高かったみたいですね(≧▽≦;)
私も、上から順番にすべてお邪魔しましたが、FC2利用者はめずらしかったですね。
貴重な?お仲間に出会えて、私も嬉しくなりました!
これを機に、仲良くしてくださいね☆
よろしくお願いしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

URL | mayumayu #-
2015/03/01 21:11 | edit

★えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

えむさ~ん、お忙しい中、見にきてくださって嬉しいですよ~♪
それに、嬉しいお言葉まで♪

「春色」って聞いた時、やっぱりすぐピンクが浮かんだんですよ!
で、フレームいっぱいの春色を撮りたいなって思って。
初めは、ピント合わせに手こずりましたが、
慣れたら、と~っても楽しくて、とりつかれたように撮ってました(笑)

えむさん、今回のフェスのお世話、本当にお疲れさまでした。
116名って、ほんとすごい数でしたよね。
えむさんが丁寧にご紹介してくださってたので、
ちゃんと、すべての参加者の方のブログにお邪魔しましたよ♪
おかげで、それぞれの「春色」を楽しませてもらいました。
あらためて、ありがとうございました~☆

URL | mayumayu #-
2015/03/01 21:17 | edit

★まみ☆ さま

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

まみ☆さん、遊びに来てくださって嬉しいですよ~♪
大好きなピンクと黄色のお花を閉じ込めてみました♪
「お花達の香りがしてきそう」だなんて、
嬉しいお言葉、ありがとうございます(o´∀`人)

まみ☆さんのクリスタルボールフォト、とってもステキでした~!
ポストカードを閉じ込めるという発想がスゴイ!と思いました。
今度、私もマネしてみたいです(*´艸`*)
こちらこそ、ありがとうございました~☆

URL | mayumayu #-
2015/03/01 21:23 | edit

★peko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

そうなんです!
昨日がクリスタルボールフェスの開催日でした~(゚▽^*)♪
テーマが「春色」とのことでしたので、
大好きなピンクと黄色のお花を閉じ込めてみました♪

拙い写真ですが、少しでも春を感じていただけたら幸いです(o´∀`人)
pekoさん、いつも応援ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2015/03/01 21:29 | edit

★usa104 さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

私の「春色」届きましたか~(*´艸`*)
九州から、少しでも暖かな「春色」をお届けできましたら幸いです☆

usaさん、今回のフェスのお世話、本当にお疲れさまでした。
116名って、ほんとすごい数でしたね。
せっかくの「繋がる」機会を与えていただいたので、
すべての参加者の方のブログにお邪魔しました♪
あらためて、ありがとうございました~☆

URL | mayumayu #-
2015/03/01 21:32 | edit

★miyu。 さま

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

miyu。さん、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
「春色」と聞いて、大好きなピンクと黄色のお花を閉じ込めてみました(゚▽^*)

miyu。さんのうさぎさんのひな飾り、とってもかわいかったですよ~♪
多重のお写真が、とても印象に残りました。

これを機に、またお邪魔させていただきますね。
これからも、よろしくお願いしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

URL | mayumayu #-
2015/03/01 21:37 | edit

★さずきさま

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

さずきさん、来てくださって嬉しいですよ~♪
URLなかったので、訪問履歴からたどりましたが、
二つブログをされているのですね(*゚▽゚*)スゴイ!

やさしいお写真を撮られるさずきさんにお褒めのお言葉いただいて、
とても光栄です。
黄色とか白とか、薄い色って、ほんと難しいですよね(≧▽≦;)
ハイキーで撮ることが多いので、私も白飛びはよくやっちゃいます(;´∀`)

今回のフェスは、想像以上の参加人数でしたよね!
ほんと、usaさん、えむさん、mikaさんに感謝ですね☆

URL | mayumayu #-
2015/03/01 21:42 | edit

★plumerian さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

クリスタルボールフォト、初挑戦してみました~!
テーマが「春色」とのことだったので、
大好きなピンクと黄色のお花を閉じ込めてみました♪

可愛く撮れてますか~(*´艸`*)♪
女子力抜群に高いplumerianさんにそう言っていただけると、
と~っても嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
こちらこそ、見てくださってありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2015/03/01 21:49 | edit

★koko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

kokoさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す!
クリスタルボールフォト、初挑戦してみました!
テーマが「春色」とのことだったので、
大好きなピンクと黄色のお花を閉じ込めてみました♪
2枚目、私のイメージですか~(*´艸`*)
ピンク大好きなので、とても嬉しいです♪

そうそう、今回のフェスは116名参加だったんですよ!
たくさんの「春色」が見られて、私も楽しませてもらいました☆

URL | mayumayu #-
2015/03/01 21:56 | edit

★juju さま

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

jujuさん、以前から見てくださってたとのこと、ありがとうございます!
それに「憧れて」たなんて、もったいないお言葉まで‥嬉しいです(*´艸`*)♪

「春色」というテーマを聞いて、
大好きなピンクと黄色のお花を閉じ込めよう!と、心に決めて?ました(笑)
「ニッコリ笑顔」になってくださって幸いです☆

今回のフェス、本当に多くの方が参加されましたよね!
私も昨日、すべての方の「春色」を拝見してきました♪
それぞれの「春色」を見られて楽しいですよね!

これを機に、今後も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いしま~すヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

URL | mayumayu #-
2015/03/01 22:01 | edit

mayumayuさーーーん♪
こんばんは~^^

コメントありがとうございました。
実は私も以前から見てました。^^
Rinです!

鮮やかな黄色とピンクに魅了されて
ドキドキしっぱなし。
なんて女子力高い可愛いフォトなんだろう~♪
柔らかい優しい写真大好きです。^^

今回フェスで繋がれて嬉しかったです❤
リンクいただいていきます!!!

URL | Rin #-
2015/03/01 23:55 | edit

mayumayuさん、初めまして♪
フェス繋がりでおじゃましましたっ^^!
春色クリボー、女性らしくて華やかで美しい。
mayumayuさんカラーなのですね?とっても素敵っ♪
このふんわりとしたボケ感、ピンクのお花からクリボー
そして②枚目の添えられた手がぐるっと螺旋を描いてて
クリボーと一体化されてるようなとこも好きです。
夢の世界にいざなわれていくような感覚に。。。
ふんわりキモチに届く春色のお写真ありがとうございました^^!

URL | MISCHEH #q7ANUHCg
2015/03/02 13:05 | edit

今日のブログですが…

鮮やかな菜の花の
黄色い色に元気をもらいました。

ちょっと仕事で疲れていましたが
明日から頑張ります!!

応援ぽち

URL | よっちん #JXoSs/ZU
2015/03/02 21:24 | edit

★Rin さま

Rinさん、初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

な、なんと、憧れのRinさんが当ブログを以前から見てくださってたとのこと、
もう~、大感激でした~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

「春色」と聞いて、大好きなピンクと黄色のお花を閉じ込めてみました♪
ふふふ、「女子力高い」ですか~(*´艸`*)♪
ゆる~くふわ~っと撮るのが好きなので、そう言っていただけると嬉しいです♪

リンクの件も、ありがとうございました!
私も、早速いただきました!
これを機に、仲良くしていただけると嬉しいです!
これからも、よろしくお願いしま~すヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

URL | mayumayu #-
2015/03/02 22:15 | edit

★MISCHEH さま

MISCHEHさん、初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

「春色」と聞いて、大好きなピンクと黄色のお花を閉じ込めてみました♪
もともと、ふんわりとしたピンク色が好きで、
加えて、これまでにピンク色のお花を撮ることが多かったこともあって、
みなさん、mayumayuカラーと言ってくださるんですよv(*´∪`*)v
嬉しい限りです♪

写真お褒めいただき、とても嬉しいです♪
「夢の世界にいざなわれていくような感覚」‥
とてもステキな表現をしていただいて感激です(≧▽≦)
ありがとうございます!!!

MISCHEHさん、早速、こちらからも遊びに伺おうと思ったのですが、
URLがなかったので、ご訪問できませんでした‥
よかったら、URLをお知らせいただけると幸いです。

これを機に、仲良くしていただけると嬉しいです。
これからも、よろしくお願いしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

URL | mayumayu #-
2015/03/02 22:32 | edit

★よっちんさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

よっちんさま、お仕事お疲れさまです!
ビタミンカラーは、元気になれますよね(●´∀)b

今日も、応援ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2015/03/02 22:33 | edit

初めまして♪

今回初めてフェスに参加させていただきました。

春色満載のクリボにうっとりしています。
気持ちが華やかになりました。

ありがとうございました♪

URL | まぁ #mQop/nM.
2015/03/02 23:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/03 10:14 | edit

今日のブログですが…

素敵なクリスタルボール。
鮮やかな色が映えますね。

3月にふさわしい一枚です(*^_^*)

応援ぽち

URL | よっちん #JXoSs/ZU
2015/03/03 20:32 | edit

★まぁさま

まぁさま、初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

私も今回、初めて参加させてもらったんですよ~。
フェス、想像以上の参加人数で大盛り上がりでしたね!

拙い写真に、嬉しいお言葉ありがとうございます(≧▽≦)♪
「春色」と聞いて、大好きなピンクと黄色のお花を閉じ込めてみました♪

こちらこそ、見てくださって、ありがとうございました!
これを機に、仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

URL | mayumayu #-
2015/03/04 22:14 | edit

★鍵コメさま(3/3 10:15)

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~、見にきてくださって嬉しいです♪
それに‥かわいいお写真を撮られる鍵コメさまに、
嬉しいお言葉いただいて、ルンルン気分になってます(≧▽≦)♪

2枚目、そうです!ブーゲンビリアです!
クリスタルボール越しだと、そう見えますよね♪

こちらこそ、ご一緒させてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました~☆

URL | mayumayu #-
2015/03/04 22:18 | edit

★よっちんさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

クリスタルボール、楽しいですよ~♪
こんな小さなボールに、広い春の景色が閉じ込められちゃうんです!

あっという間に、3月に入りましたね。
暖かな春まで、もう少し!ですね(゚▽^*)

よっちんさま、いつも応援ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2015/03/04 22:20 | edit

クリスタルボールが菜の花色に染まっていますね^^
とっても明るい気持ちになります♪
可愛くって優しくって。
私も参加したかったな^~♪
次回はぜひ!

URL | さくら #-
2015/03/05 00:06 | edit

★さくらさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

さくらさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す!
私も今回、初めてフェスに参加させてもらったんですけど、
とっても楽しかったですよ~♪

テーマが「春色」だったんですけど、
みなさんそれぞれの視点で「春色」を撮られてました。

次回、ぜひさくらさんのクリスタルボールフォト拝見したいです☆

URL | mayumayu #-
2015/03/05 00:13 | edit

はじめましてぇ♬
まだまだフェスを楽しませてもらってまぁすぅ♪

春を色でイメージすると キイロとピンクなので
どちらも ふわぁりかわゆくて キュンなのですぅ (〃゚∇゚〃)
ステキな春色 ツナガリをもてて よかったですぅ
ありがとうございまぁすぅ(○v艸v*).+☆ 

URL | ☆MIYA☆ #-
2015/03/05 10:00 | edit

今日の写真ですが…

青空に菜の花。
これ、最高に素敵です。
素晴らしい春をありがとうございました。

応援ぽち

URL | よっちん #JXoSs/ZU
2015/03/05 21:29 | edit

★☆MIYA☆ さま

☆MIYA☆さま、初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

☆MIYA☆さん、ご覧いただいて嬉しいです♪
「春色」と聞いて、大好きな黄色とピンクのお花を閉じ込めてみました♪

☆MIYA☆さんのクリスタルボール、どれもとってもかわいかったです。
いろんなものを閉じ込められていて、見ごたえありました!
こちらこそ、ステキなツナガリありがとうございます!!!

これを機に、よろしくお願いしますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

URL | mayumayu #-
2015/03/05 22:21 | edit

★よっちんさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

よっちんさま、嬉しいお言葉ありがとうございます!
この日は、とってもいいお天気で空がきれいだったんですよ。
なので、空を多めに菜の花を撮ってみました(゚▽^*)

いつも、応援ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2015/03/05 22:22 | edit

はじめまして
遅ればせながらフェスのリンクから遊びにまいりました。
優しい春がいっぱいですねー
柔らかな光の中で微笑むお花たちが
とっても素敵ですーヽ(^o^)丿

URL | イヴまま #-
2015/03/08 02:37 | edit

★イブままさま

イブままさま、初めまして~♪
お返事が遅くなりまして、すみません!

イブままさま、来てくださって嬉しいです♪
また、嬉しいお言葉までありがとうございます!!!

イブままさまのお写真、たくさんの「春色」が楽しめて、
とてもステキでした~!!!
素晴らしい祝辞にも、本当に感動しました☆

また、遊びに行かせていただきますね~!
ありがとうございました~☆

URL | mayumayu #-
2015/03/09 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/604-bf5822ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)