* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

ふたりの影  

20130318.jpg 

がちょうど正面にできたので、撮ってみましたヽ(*^-^)人(^-^*)ノ
こういうの、一度やってみたかったんですよ~(*´pq`)
最近、っておもしろい被写体だな~と、遅ればせながら注目?しています(*´ェ`*)


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag:  

コメント

素敵〜☆

旦那様いらっしゃったんですね〜!!
なんだか、ごちそうさまなお写真でにっこりしちゃいます。

ほのぼのな感じがまた好きです。
しかも 素敵な場所ですね。
いいな〜、とっても仲良しそう。お写真から伝わってきます☆

URL | えむ #-
2013/03/18 21:27 | edit

えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

彼氏です~と言いたいところですが、主人です(゚∇^*)
こんな写真を撮ってみたい!と言って、協力してもらいましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

撮影場所は、こじんまりとした小さな牧場なんですよ(*^^*)
営業時間ぎりぎりに行ったので、お客さんも少なくタイミングよく撮ることができました!
初めて片手で撮りましたが、カメラ重かったです(笑)
また、おもしろい影、撮っていきたいです(*゚▽゚*)

URL | mayumayu #-
2013/03/18 22:24 | edit

素敵ステキ~~~^^♪
私も影の写真、大好きです(●´∀)b

人の影も面白いけど、木の影やふとしたものの影とか…
とっても素敵な被写体になりますよね^^♪

前の記事の桜もふんわり~と可愛いです(*´ェ`*)
サクラがもう咲いてるのですね~^^
いいなぁ~(*´I`*)

URL | kana #-
2013/03/18 23:46 | edit

素敵~
影を上手に使いたいですよね☆

ラブラブうらやましいです^^

URL | こゆき #-
2013/03/19 11:12 | edit

うふふ・・

mayumayu さんラブラブですね~♪
見てて微笑ましいそんな1枚ですね(*^^*)
いつまでも素敵なご夫婦でいて下さいね。
応援P

URL | eemy #-
2013/03/20 09:38 | edit

kana さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

影の写真、おもしろいですよね~(゚∇^*)
最近、やたら影ばかりが目につくようになりました( *´艸`)♪
あ、それこそ、今日も木の影を撮ってきましたよ!

桜は、ここ2~3日でずいぶん花開きました(´▽`*)
この週末が見ごろかな~という感じですが、お天気がよくないようで‥
せっかくなので、晴れてほしいです(*´ェ`*)

URL | mayumayu #-
2013/03/20 20:46 | edit

こゆきさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ラブラブだなんて‥いえいえ(ノω`*)ノ"
こんな写真が撮りたい!と言って、協力してもらいました。

影って、おもしろいですよね(●´∀)b
今日も、木の影を撮ってきました(゚∇^*)

URL | mayumayu #-
2013/03/20 20:49 | edit

eemy さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ラブラブだなんて‥いえいえ(ノω`*)ノ"
こんな写真が撮りたい!と言って、主人に協力を要請したのですよ~(笑)

温かいお言葉&応援P、ありがとうございます゚+。(o・ω-人)・.。*

URL | mayumayu #-
2013/03/20 20:52 | edit

うりほー( v^-゜)♪
過去記事にコメントです(゜∇^d)!!
昨夜からmayumayuさんの記事をはじめから見てました♪
以前、お話した『熱気球大会』も大好きな一枚ですが、こちらの『ふたりの影』も大好きです(゜∇^d)!!
お♪
この頃からeamuuさんとはお友達だったんだね♪
私ももっと前からmayumayuさんと出逢いたかったな(//ω//)♪

影からもお二人のラブラブオーラが出てますよ☆
(*^o^)/\(^-^*)

URL | encbr #-
2013/12/14 11:15 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ~、encbrさん、めちゃくちゃ嬉しいです!!!
最初から見てくださったなんて、ほんとにほんとに感激ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
カメラはもちろん、ブログも始めたばかりで、ぎこちないでしょ(笑)
なんか、ちょっとお恥ずかしいです‥(*/∇\*)

「ふたりの影」、こういう写真を撮ってみたいな~って、前々から思ってて♪
気に入ってもらえて、とても嬉しいです(≧∇≦)
ラブラブオーラ、出てますかね~(*´艸`*)エヘヘ

えむさんとは、2月末から交流させてもらってるんですよ!
こうやって、encbrさんとも親しくさせていただいて、ほんと光栄ですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
どうかどうか、これからも仲良くしてください!
よろしくお願いしま~す(^O^)/

URL | mayumayu #-
2013/12/14 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/63-4d98c663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)