* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

『女子カメラ vol.34』に掲載されました♪  


20150422.jpg 

4月20日発売の『女子カメラ vol.34』に掲載していただきました~♪
「にっこりしゃしん」のコーナーに甥っ子の写真が載っています♪
甥っ子が「女子カメラ」に掲載していただくのは二回目!とてもいい記念になりました☆

書店にお立ち寄りの際は、ぜひ見ていただけると嬉しいです♪
最後に、『女子カメラ』編集部様、掲載していただき、本当にありがとうございました☆

 女子カメラ20150420

※「女子カメラ」「写ガール」ともに、福岡は今日(4/22)が発売日でした♪
「写ガール」は定期購読を始めたので、昨日手元に届き、「女子カメラ」は本日書店で購入。
二日連続の嬉しい出来事に、本当に感謝感激でした (*˘▽˘*).。.:*♡
なお、今日はコメント欄閉じています。コメントをいただける際は、こちらまで(←click!)お願いします☆


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 掲載・フォトコン

tag: 女子カメラ  掲載  雑誌 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/643-f5143e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)