* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

圧倒的桜。2015  


満開の桜

20150523-1.jpg 

みなさんのもとへ

20150523-2.jpg 

※ご訪問&蔵出し桜フォトをご覧いただき、ありがとうございます v(*´∪`*)v
今日は、たくさんの桜を見せていただけるのを楽しみにしています♪
コメント欄開けておりますが、ちょっとバタバタしておりますので、お返事はご訪問に代えさせていただきます。
最後に、主催のusa104さん、お世話になりました~! ありがとうございました~☆

20150523-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag:   植物   

コメント

こんにちは ♪

桜と青空は欠かすことができない最強コンビ
光に透ける花びらが可愛い~☆
飛行機とのコラボ、ステキなタイミングですね!
いつもマクロってしまう私なので
このような撮り方もあったんだ・・・と、目からウロコでした。
桜色のボケ(三枚目)・・・ピンク好きにとっては、どツボです ^m^

URL | *cranberry* #-
2015/05/23 02:20 | edit

mayumayuさーん おはようございます♪
1枚目、私も見上げた桜だったのでちょっとドキーン!
勝手に喜んでます^^
飛行機と桜、新鮮です。
来年は私も撮ってみたいな。
3枚目はmayumayuさんカラーですね♪
優しさにキュンときましたーー。

URL | yusa #-
2015/05/23 09:53 | edit

mayumayuさん、いつもありがとうございます^^
またここで桜が見られてうれしいです!
桜と飛行機いいですね~~
あ~これに私が乗ってたら、どこに行くんだろうって
ふと思いました(#^.^#)

URL | そら #-
2015/05/23 12:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/23 12:09 | edit

mayumayuさん^^
桜色の染まった空を見上げるとき
幸せ感じますね^~♪
飛行機も下に桜が咲いていたら
どんなにきれいだろうって思うことがあります♪
可愛い桜をありがとうございます^^

URL | さくら #-
2015/05/23 15:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/23 18:58 | edit

見上げた桜に圧倒されますね~!
そして飛行機が素敵なアクセントになってくれましたね(^_-)-☆
優しいピンク色の桜^^
心もふんわり優しくなりました~
今桜のお写真拝見して何だか
桜が恋しくなりました(^_-)-☆
応援です☆

URL | peko #p8dDm2OM
2015/05/23 20:23 | edit

はじめまして

はじめまして。
usaさまのリンクから参りました。

空と桜のほんわかした柔らかい色彩。
心が和みました~。
飛行機がみんなのもとに何かを届けている、そんな風にも思えてきます。

今回の企画では、たくさんの桜、そしてたくさんの方々と出会うことができました。
ありがとうございました。

URL | のっち #kLoia8aY
2015/05/24 15:43 | edit

初めまして^^
桜と青空を見上げて、とても爽やかな清々しい光景に
心が洗われるようです。
桜の中へ消えてゆく飛行機にも、なにかドラマを感じますね♪
優しさ伝わる桜フォトをみせていただき、ありがとうございました(*^ー^*)

URL | miyu。 #-
2015/05/24 16:15 | edit

mayumayuさん、こんばんは^^

繊細な桜の枝、満開の桜、
青空に映えて、とっても、きれいです♪
このバランス感覚、見とれました^^

桜と飛行機ショット、おおーーー!ってなりました^^
見事な、タイミング、素晴らしいです。
今回も、ご一緒できて、うれしかったよ~♪

URL | k-24 #LkZag.iM
2015/05/24 18:35 | edit

はじめまして

こんばんは。
usaさんの桜企画から来ました。
ふんわり優しい桜色と青空がが素敵ですね^^
飛行機を入れた写真、ナイスです。
素敵な桜フォトをありがとうございます♪

URL | かえ #SsWvqQvU
2015/05/24 19:16 | edit

こんばんは~。

桜のピンク
空のブルー
mayumayuさん色ですね。

癒し系写真だと思います。(^^)

URL | yanmar(ヤンマー) #-
2015/05/24 21:53 | edit

mayumayuさ~ん
一緒に九州のサクラ咲かせられて嬉しいわ^^
飛行機とのコラボいいなぁ♪
こちらではたぶん・・無理だから。。
今年撮れなかった青空と桜☆やっぱりいいねぇ。
最後のふんわり優しい桜もmayumayuさんらしくて~
素敵なサクラをありがとう!

URL | こゆき #-
2015/05/25 10:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/25 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/663-de4db446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)