* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

空の味  


さわやか風味のソフトクリームはいかが?

20150518-1.jpg 

ジェラートもありますよ♪

20150518-2.jpg 

とろける美味しさ

20150518-3.jpg 

お口に合いましたか (゚▽^*)?

※久しぶりにコメント欄開けてます。
しつこいネモフィラフォトにひと言いただけると嬉しいです♪
あ、来週からは、いよいよ(いや、やっと‥笑)藤フォトに行きま~す。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


20150518-4.jpg 



ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: ネモフィラ  福岡  海の中道海浜公園 

コメント

うりほー♪
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
グッドタイミングで帰宅したよーー☆
mayumayuカラー キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

そうそう♪
この優しくて癒される色♪
世界共通語のmayumayuカラー☆

ソフトクリームとジェラートを1つずつください(^^)/
甘いもの(oゝv< o)ノ★+ダィスキ。*о★
でも mayumayuカラーは
一番(*uωu*)ノ゙☆゚*。:゚+大 女子 き+゚:。*゚☆ヾ(*uωu*)

URL | encbr #-
2015/05/18 21:14 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

encbrさ~ん、お帰りなさ~い!
今日も、お仕事お疲れさまです!!!

ふふふ、「世界共通語のmayumayuカラー」なんて、
嬉しいお言葉ありがとうございます (≧▽≦)♪
今日は、とことんふ~んわり写真を集めてみましたよ~♪
とろけていただけました (゚▽^*)???

あ、ソフトクリームとジェラート1つずつですね!
お代は・・・encbrさんだから、サービスしておきますよ!
空の味を堪能してくださいね (゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2015/05/18 22:08 | edit

ジェラートも、ソフトクリームも、いただきました^^

mayumayuさんの、撮り方は、とっても新鮮!
いろんな、アイディアが、つまってるんだね~
爽やかな、ネモフィラに、見とれました。

あっ、とっても、美味しかったよ~
ミントと、ソーダの味がしたよ
ありがとう^^

URL | k-24 #LkZag.iM
2015/05/18 22:23 | edit

mayumayuさん^^

こんばんは。
そっか〜ネモフィラって  咲いてるのだけ
撮っちゃうけど 莟も可愛いーー!!
今度 私も機会があったら撮ってみます。
ここkoyukiしゃんとデートしたところのアップバージョンかな。
アレ..大事にいつも見てますよ^^♪
元気の元なんだよ〜!!ふふふふふふふふふふふ(長い..笑)

藤も楽しみにしてます。
どんな藤になったんだろ..今年 私 撮れなかったので
楽しみです^^
mayumayuさん、いつもありがとう。

URL | えむ #-
2015/05/18 22:37 | edit

★k-24 さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

k-24さ~ん、ジェラートもソフトクリームも召し上がってくださって、
ありがとうございま~す(*´艸`*)
ふふふ、ミントとソーダ!やっぱり、そういう味がしました(゚▽^*)?
そうそう、そういうイメージでした!
思いが伝わって、とっても嬉しいです♪

今年は、たまたまネモフィラの蕾を見れるタイミングで撮りに行ったので、
なんかソフトクリームみたい!(←食い意地張ってます‥笑)と思いながら、
シャッター押してました♪
ネモフィラのブルーって、本当にきれいですよね~。
そのさわやかな水色に、テンション上がりっ放しでした~☆

URL | mayumayu #-
2015/05/18 22:59 | edit

★えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

えむさ~ん、そうそう、ここはこゆきさんとデートした場所ですよ♪
たまたま、そのデートの一週間前にも撮影に出かけてて、
今日の写真は、その時に撮ったものです。

ネモフィラの蕾って、かわいいでしょ~!
なんか、じーっと見てたら、
ソフトクリームみた~い!(←食い意地張ってます‥笑)って
思えてきて、にんまりしながら撮ってました(笑)
ぜひ、えむさんのネモフィラの蕾フォト!見てみたいです!
いつか、お披露目を楽しみにしてますね~!

あ、えむさん!例のアレ‥ヾ(´▽`*;)ゝ"
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー(←長い‥笑)ですよ!!!
いや、でも、えむさんの「元気のもと」になってたら、
ほんと、光栄でございます(≧▽≦;)

それから、藤フォト!
ようやく、そこまでたどり着けそうなので、
また、見てやってくださいね~!
あ、でも、似たような写真ばかりです‥(;´∀`)アハハ

URL | mayumayu #-
2015/05/18 23:08 | edit

mayumayuさーん こんばんは。
ネモフィラのつぼみ!
あんまり見たことないかも!!
こんなに可愛いんだーー^^

さすがmayumayuさん♪
こんなところにちゃんと気付いてあげるのが素敵。

さっぱり爽やかなお味かなーー♪

URL | yusa #-
2015/05/19 00:01 | edit

mayumayuさん、こんばんはー♡

ネモフィラの蕾、可愛いよね。
しかもこの色!
可愛くてさわやかで
空の味するね、絶対。

mayumayuさんの食べ物photoも大好きなので
私の中で今日はお花とおやつの合わせ技みたいな感じ。
ぜいたくw
ごちそうさまでした。

藤photo、楽しみにしてます。
どんなふうに撮ったのかなー?わくわくです。

URL | eku #-
2015/05/19 00:08 | edit

ネモフィラがおいしそうに見えてきましたよ♪
すっごく爽やかで
気持ちがいいくらいの甘さ。
ネモフィラ最高ですね♪

URL | さくら #-
2015/05/19 00:19 | edit

mayumayuさんこんにちは☆
とろけるような青色ですね^^
ふわふわで優しい雰囲気がmyumayuさんによく似合ってると思います♪
ネモフィラって小さくて撮りづらい花ですが、可憐な印象でお上手に撮られてますね☆

URL | イカロス #-
2015/05/19 05:28 | edit

おはようございます。
ブルーが爽やかだね。
ソフトクリーム食べたい。

URL | ひーさん #h0D/NfaY
2015/05/19 07:30 | edit

おはようございます。(^^)

綺麗・優しい・可愛い♪
お口にも合うし
お目めにも合いますよ~。



URL | yanmar #-
2015/05/19 07:47 | edit

mayumayuさーん

あは♪ 蕾ちゃん こんな姿していたんだね~
可愛すぎ(〃ω〃)
もう..ふんわりとろけるような表現にメロメロです。

ネモフィラソフトはきっとmayumayuさんのイメージ通りの味かも( ´艸`)ムププ

URL | あおぞら553 #-
2015/05/19 08:42 | edit

きゃ~~~
一枚目からハートをずきゅんと射抜かれました♪
すごくかわいいなぁ・・・
水色・・・大好きだから嬉しいです^^
藤のお写真も楽しみにしてます~

ブログにおかえりコメントありがとうございました。
とってもとっても嬉しかった!
のんびりだけど、また更新していくので
よかったら見に来てくださいね♪
本当にありがとーーーーー!

URL | sora #-
2015/05/19 08:45 | edit

お早うございます^^

あら~♡
なんて可愛いんでしょう(*^。^*)
ネモフィラの蕾を撮るって言う発想が無かったから
とっても新鮮でドキッとしました☆彡
私もこんな風に撮ってみたいです♪
ソフトクリームもジェラートも、夢の国のスイーツみたい*^^*
そうそ! 妖精さんのスイーツね(^_-)-☆ この前から
妖精さんを引きずってる!?^^;
お口に合うどころか、キュンキュン胸いっぱいになりました^^

mayumayuさんの藤・・・どんなふうなのかな~^^
早く拝見したいです(*^^)v

URL | juju #-
2015/05/19 09:23 | edit

すっごく素敵なネモフィラフォトに感激です(^_-)-☆
ブルーのソフトクリームも可愛い~!
ふんわり優しげなブルーの世界^^
とても素敵です!!!
応援です☆

URL | peko #p8dDm2OM
2015/05/19 20:12 | edit

★yusa さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

yusaさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ネモフィラの蕾、かわいいでしょ~!!!
今年は、まだ蕾がある時期に撮りに行ったので、
こんなかわいい被写体に出合えました♪

今回、初めて蕾に注目して見てみたんですけど、
これが、小さくって、とってもかわいくって♪
しかも、じーっと見てたら、
ソフトクリームのように見えてきて(笑)
にんまりしながら、シャッター切ってました(笑)

この水色の味は、きっとさわやか味ですよね(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2015/05/19 21:45 | edit

★eku さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わわわ、ekuさ~ん(≧▽≦)♪
「お花とおやつの合わせ技みたいな感じ」!いただきました!!!
それこそ「ぜいたく」なお言葉ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ほんっと、嬉しいです♪

ネモフィラの蕾って、今回初めて注目したんですけど、
かなりかわいいですよね~!
小さいのに、ちゃんと?花びらがくるくるって巻いてて、
見れば見るほど、魅力的な被写体で♪

しかも、じーっと観察してたら、ソフトクリームに見えてきたという‥笑!
やっぱり、これって、空の味しますよね(゚▽^*)!
共感していただけて、これまた嬉しいです♪

あ、GWに撮った藤フォト、ようやくアップできそうです=3
似たような拙い写真のオンパレードなんですけど、
なにしろ大量に撮ったので、いーっぱいアップしたくって(*´艸`*)
また、ぜひ見てやってくださいね~☆

URL | mayumayu #-
2015/05/19 21:54 | edit

★さくらさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ふふふ、おいしそうに見えてきました(*´艸`*)?
さわやかな“空の味”ですからね~!
甘すぎず、あと味のいいソフトクリームですよ~(゚▽^*)

それにしても、ネモフィラって、ほんっとかわいいお花ですよね!
アップでお花自体を撮るもよし、一面の水色の絨毯を景色として撮るもよし!
撮れば撮るほど、魅力的な被写体だな~って思いました。
ネモフィラ、最高ですっ(●´∀)b

URL | mayumayu #-
2015/05/19 22:00 | edit

★イカロスさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

イカロスさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
わ、私に似合ってますか~♪
そう言っていただけると、とても嬉しいです(〃∇〃)
ネモフィラの水色が、本当にやさしくてかわいくて、
見れば見るほど、その魅力に惹かれてました♪

あ、でも、確かに、小さいから撮りづらいですよね=3
この日は、とにかく、じーっとしゃがみ込んでました(笑)
お褒めいただいて、頑張った甲斐がありましたv(*´∪`*)v

URL | mayumayu #-
2015/05/19 22:11 | edit

★ひーさんさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ネモフィラの水色って、本当にきれいですよね~♪
見れば見るほど、その魅力に惹かれました。

ふふふ、ひーさんもソフトクリーム食べたくなりました(*´艸`*)?
このソフトクリームは、絶対おいしいですよ(笑)

URL | mayumayu #-
2015/05/19 22:13 | edit

★yanmar さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ~い!yanmarさんったら、嬉しいお言葉たくさんありがとうございま~す!
最高の三拍子が揃ったコメントじゃないですか~!!!
もう~、かなりご機嫌ですよ~(≧▽≦)♪

ネモフィラって、ほんっとかわいいお花ですよね~。
美しくもあり、かわいくもあり‥
それに、この花びらの色が、とにかくかわいい水色!
見れば見るほど、魅力的な被写体で、
いつも以上に楽しみながら、シャッター切ってました♪

ふふふ、お口にもお目目にも合って、幸いです☆
yanmarさんらしいコメント、ありがとうございます(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2015/05/19 22:19 | edit

こんばんは♪

わぁーーー優しくて美味しそうでとろけるソフトクリームと
ジェラート♪どれ素敵です*´ー`*
こんな風に撮ってみたいなぁ♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
藤のお写真も楽しみにしてまーす♪♪

URL | moco #ZL0pXV7k
2015/05/19 23:21 | edit

★あおぞら553 さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ふふふ、あおぞら553さん、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
蕾ちゃん、かわいいでしょ~!!!
今年は、蕾がある時期に撮りに行ったので、
こ~んなかわいい蕾ちゃんに出合うことができました♪

で、じーっと眺めてたら、ソフトクリームみたいに見えてきて(笑)
あ、やっぱり、本物の?お味は、私のイメージ通りですか~(*´艸`*)
一度、ぜひ、食べてみたいです☆

URL | mayumayu #-
2015/05/20 23:26 | edit

★sora さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

soraさ~ん、あらためて、お帰りなさ~い!!!
戻ってきてくださって、嬉しいですよ~♪
ブログは、お互いマイペースでやっていきましょうね~♪

あ、写真に嬉しいお言葉ありがとうございます(*´艸`*)
soraさんにそう言っていただけると、ほんっと嬉しいです!
初めてネモフィラの蕾に注目したんですが、
あまりのかわいさに、気がつけば、夢中でシャッター切ってました。

藤フォトも、ぼちぼちアップしますので、
またお時間ありましたら、見てやってくださいね~☆

URL | mayumayu #-
2015/05/20 23:46 | edit

★juju さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

jujuさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪
ふふふ、「夢の国の」「妖精さんのスイーツ」(*´艸`*)カワイイ♪
jujuさんのステキな表現に、とっても嬉しくなりました♪
きっと、そうですね♪
うぅ~、私も、そんなふうにつなげて考えられたらよかったのに!(笑)

ネモフィラの蕾って、初めて撮ったんですけど、
ほんとに、かわいかったですよ~!!!
じ~っと眺めてたら、だんだんおいしそうに見えてきて(笑)
夢中でシャッター切ってました!

来週から、やっと(今ごろ‥笑)藤フォト突入です。
似たような写真ばかりですが、またよかったら見てやってくださ~い☆

URL | mayumayu #-
2015/05/22 21:13 | edit

★peko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

pekoさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪
ネモフィラのブルーって、なんともいえないやさしい水色ですよね~。

今回、蕾にも初めて注目してみたんですけど、
これが、想像以上にかわいくって、夢中でシャッター切ってました!
なんとな~く、ソフトクリームみたいでしょ(笑)

pekoさん、いつも応援ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2015/05/22 21:17 | edit

★moco さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

mocoさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪
ふふふ、ソフトクリームにジェラート♪
美味しそうでしょ~(*´艸`*)
今回初めて蕾に注目してみたんですけど、
じ~っと眺めてたら、だんだんそんなふうに見えてきて(笑)
夢中でシャッター切ってました!

来週から、やっと(今ごろ‥笑)藤フォトに突入します♪
似たような写真ばかりですが、またよかったら、見てやってください!
mocoさん、いつもありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2015/05/22 21:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/22 23:25 | edit

★鍵コメさま(5/22 23:26)

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~、お祝いのお言葉届きましたよ~♪
ありがとうございます(゚▽^*)

桜フェス、もうすぐですね!
一緒に楽しみましょう~♪
いつも、ありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2015/05/22 23:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/23 00:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/24 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/666-303148d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)