* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

浴衣が似合う彼女  


20150611.jpg 

凛とした和風美人
永遠の憧れ

※最近、一年ぶり?くらいに親友に会いました。
その間、メールも電話もほとんどしてないけど、会えば、いつも通り。
あらためて、友達って、いいものだな~って思いました♪
おしゃべりの後は、彼女の行きつけのセレクトショップで一緒にお買い物。夏服3枚GETしました~☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 紫陽花      筥崎宮 

コメント

うりほー♪
『親友』素敵な言葉ですよね♪
浴衣姿が似合うお友達をイメージされたお写真なのかな?
桐谷美玲ちゃんを想像してます(*´Д`*)ポポンッ
夏服3枚!!
その服 ブログでお披露目してくださいね♪
今度はお顔も(*ノωノ)ポッ

うりほーさんからの お・ね・が・い☆

追伸:再検査  うーん。。。(゜_゜>)なんだよね。。。
まぁ~ 何とかなるさ(爆)

URL | encbr #-
2015/06/12 00:34 | edit

好きだよー
mayumayuちゃーん♡
↑いきなり「ちゃん」づけ(/ω\)

いい!いい!!すごく好き!!!
しっとり優しい色合い、ほんっと綺麗!
何回も見ちゃったよー(笑)
こんな写真見せられたら、めっちゃ写真撮りに行きたくなるじゃーん!
もきーーーーーー
↑?

友達って不思議だよね。
何年も会わなくても、会うと当たり前にそのまんまなんだよね。

URL | eku #-
2015/06/12 01:16 | edit

mayumayuさんこんにちは☆
綺麗な1枚ですねぇ^^
紫色の中にも暗い部分が引き締まって見えます。
親友の方とお会いできてよかったですね♪
そうゆう仲のお友達がいるって素敵なことですね☆

URL | イカロス #-
2015/06/12 12:23 | edit

こんにちは。
私の中で紫ってmayuさんカラーじゃないんだけど
なんだろ、これはmayuさんカラーですw
こーんなに優しい紫って見たことないですよー。
こんな柄の浴衣があったら、着てみたくなります。
影の部分がピリリと効いてますねー!素敵。

URL | yusa #-
2015/06/12 16:05 | edit

mayumayuさん、こんばんは~。

これ多重てヤツでしょうか?
ぐえっ、わたしより先を進んでる。

薄い紫のアジサイは立体的で
黒い方は平面で、
アジサイの写真集の上に押し花を置いたようです。
(書いてることわかる?)笑

写真表現の幅がさらに広がってきましたね。
まて~~~~!

URL | yanmar #-
2015/06/12 21:58 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

親友って、ほんといいですよね~♪
あ、この写真は、その友達のイメージというわけではないのですが、
でも、彼女は、和風美人でも洋風美人でもある!超~美人さんなのです!!!
芸能人でいうと、そうですね~、深キョンかな~(゚▽^*)
というわけで、私はいつも彼女の引き立て役でした(;´∀`)

それはともかくとして‥夏服!買いましたよ~!
ちょうど、シークレットセールやってたんですよ(*´艸`*)
彼女のおかげで、ちょっと割引きで仕入れられました♪

夏服を着てのお披露目‥encbrさんからの「お・ね・が・い☆」なので、聞いちゃおうかな~♪
なぁんて、顔出しは、無理です!がっかりされたくないので!勘弁してくださいな~!

追伸:検査結果、気になりますね‥心配です。

URL | mayumayu #-
2015/06/12 22:54 | edit

★eku さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ekuさ~ん、私も大好きーーーーー(〃∇〃)♪
はっ、とうとう?公の場で告白してしまったっ(*/∇\*)!!!
わ~い!両想いだ~!(←‥って、この表現、古いですよね‥笑)

それはそうと!きゃっ!やったー!いいですかー(๑˃̵ᴗ˂̵)و!!!
しかも、「すごく好き!!!」とか言われて、
ほんともう、テンション上がっちゃってます♪(←踊ってますよん♪)

いえ、もう~、ekuさんの多重写真があまりにもステキなので、
私も、ちょっと頑張ってみました!
全然サクッとは出来ないんですけど、これを機にハマっちゃいそうですよ~♪
また褒めてもらえるように、気合い入れます!!!

友達って、ほんと不思議ですね~。
ほとんど連絡とってなくても、いつも会ってるかのようなテンションで
会話が成立しちゃうんですもの。有難い存在です。
久しぶりに会って楽しかったので、また近いうち会いたいな~って思ってます☆

URL | mayumayu #-
2015/06/12 23:02 | edit

★イカロスさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

イカロスさん、お褒めのお言葉ありがとうございま~す♪
そうなんです、この写真のポイントは暗い部分(=影)だったので、
触れていただき、嬉しかったです☆

親友とは、久しぶりに会いました~!
同じ市内に住んでるんですけど、なかなかお互いの都合が合わなくって、
ず~っと、約束が延び延びになってたんですよ~。
かなり久々の再会だったので、しゃべりまくってきました(笑)
しかも、買い物までして、ご機嫌な時間でした♪

URL | mayumayu #-
2015/06/12 23:13 | edit

mayumayuさん、こんばんは^^

きれいな浴衣の柄に、うっとりです♪
mayumayuさんに、似合いそうな感じ
とっても、センスがいいね^^

きっと、mayumayuさんが、選んだ夏服は、
オシャレだろうな~
今度、見せてね^^

URL | k-24 #LkZag.iM
2015/06/12 23:13 | edit

★yusa さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

yusaさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪
そうそう!紫って、私カラーじゃないので、
ちょっと冒険した一枚になりました~(゚▽^*)♪
ほんと、そう言っていただけると、いつも以上にすご~く嬉しいです!!!
(余談ですが‥というのも、実際、びっくりするほど、紫が似合わないんですよ、私!‥笑)

でも、浴衣の紫色って、なんだかきれいですよね~。
涼しげで、上品な大人の女性の落ち着きもあって♪
うん、yusaさんに、ぜひ着ていただきたい!って思いました(o´∀`人)♪

この写真のポイントは!yusaさんが言ってくださった影!
触れてもらえて、とても嬉しかったで~す♪
yusaさん、いつもありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2015/06/12 23:21 | edit

★yanmar さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ふふふ、「ぐえっ」って(*≧m≦*)!
yanmarさんったら、面白いっ!ウケました!

追いかけられる~!って言いたいところですが、ぜ~んぜんです(≧▽≦;)
むしろ、私が「まて~~~~!」って言ってますよ!

なかなか進歩のない私ですが‥今回、「多重てヤツ」やってみました(笑)
多重って、簡単そうで、かなり難しかったですよ~。
これぞセンスが問われる!みたいな‥なので、難しかったのですけど‥( ̄∇ ̄;)
一枚仕上げるのに、相当な時間がかかりました=3
でも、同時に、わくわく感があって楽しめたので、また挑戦したいなって思ってます。

「アジサイの写真集の上に押し花を置いたよう」‥十分伝わりましたよ~(笑)
ステキな表現、ありがとうございます♪

あ、それから!
「写真表現の幅がさらに広がって」きた!というお言葉が本当に嬉しかったです!
最近、特にお花を撮るときは、前に見た写真にならないようにしよう‥と
かなり気をつけているので‥。嬉しいお言葉励みになりました☆

URL | mayumayu #-
2015/06/12 23:37 | edit

★k-24 さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

k-24さ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪
涼しげな浴衣の柄みたいでしょ~(*´艸`*)
上品な大人の女性に似合いそうですよね!
(↑ということは、私には似合いそうにありませんが‥笑!)
「センスがいい」とのお言葉、とっても嬉しかったです♪

夏服、買っちゃいましたよ~!
ちょうど、シークレットセールをやってたので、
彼女のおかげで、お得にお買いものすることができました~(゚▽^*)
3枚のうちの1枚は、なんと親友とお揃いなんですよ!
ほとんど会わないから、いいよね!って感じで、同じものを購入しました♪
k-24さんにも、お披露目したいですヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2015/06/12 23:42 | edit

うりほー♪
久しぶりにクリボー キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
私もクリボー使おうっと♪

最近のお写真 ますます進化したね☆
多重!?
7Dには多重機能が無いから うらまやしいです。
うらまやしい!?
うらやましい!?
あれれ??

どっちだったっけ??

うら・・・。
うら・・・。
うらまや・・・。
裏山www

ぶはっwww

ランキングも凄いじゃん☆
最初ポチッた時は236位だったけど
次の日に15位☆
今日は13位だったよー☆

行け 行け mayuちゃん(★ゝω・´★)

そろそろ寝るわ~。
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

返信不要なっしー(ふなっしー)

URL | encbr #-
2015/06/18 00:39 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

encbrさ~ん、久しぶりにクリボー写真出してみました(゚▽^*)
以前は、撮影に持っていくのさえ忘れていましたが、
最近は、ちゃんとカバンに入れて連れていってますよ~♪
encbrさんも、ぜひお供に連れていってくださいね~☆

そうそう、最近、ブロ友さんの影響でちょっと多重にハマってるんですよ(●´∀)b
上手な方のお写真を見ると、やっぱり刺激がありますよね!
なので、私も、気合い入れて?頑張ってます♪

ちなみに、私が使っているEOS KISS X5も、
カメラの中にその機能はないので、ソフトを使ってやってるんですよ。
encbrさんも、一緒にいかがですか~(゚▽^*)♪

ランキングは、encbrさんのおかげですよ~!
カテゴリー変えて、ちょっと気分転換にもなってます。
ほんと、いつもありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2015/06/18 22:51 | edit

うりほー♪
やっぱりね☆
深夜0時に えむちゃんのBirthday記事を投稿すると思ってたよ。
私も同じ事を考えてたからwww

あちこちでえむちゃんおめでとうの記事が更新されてるよ(^^)/
凄い人気だよね♪

そろそろ寝まーす
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】
って!!
もう 4時じゃんwww

あはは♪
返信不要ナリー

URL | encbr #-
2015/06/21 04:01 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

encbrさ~ん、ふふふ、バレてました(*´艸`*)?
というか、想像以上に、えむさん祭り?になってましたね~!!!
日付が変わってから、おめでとう記事のオンパレードで!!!

ほんと、えむさん人気は半端ないっ!!!
encbrさんの変化球もniceでしたよーーー(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2015/06/21 19:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/24 11:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/24 15:24 | edit

★鍵コメさま(6/24 11:51)

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~、嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
やさしいお写真を撮られる鍵コメさまにそう言っていただけると、
本当に嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

お友達との時間って、ほんと楽しいですよね。
あっという間に、時間が過ぎて♪
お写真、楽しませていただきました~☆

こちらこそ、いつもありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2015/06/24 23:27 | edit

★鍵コメさま(6/24 15:24)

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~、音楽付きでありがとうございま~す(*´艸`*)♪
とっても嬉しかったです♪
今後とも、よろしくお願いします!!!

写真、お褒めいただいて、超ーーー嬉しいです!!!
ほんと、励みになりました!!!
ありがとうございました~☆

URL | mayumayu #-
2015/06/24 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/684-1bc78434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)