* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

再会♪  


福岡市動植物園にて

20150614-1.jpg 

待ち合わせしたのは、ブロ友のこゆきさん(←click!)

20150614-2.jpg 

私を含め6人で楽しく撮影会でした♪

20150614-3.jpg 

以前もご一緒させてもらったみゆきさんも♪

20150614-4.jpg 

みなさん、ありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ

20150614-5.jpg 

※今日は、いつも以上に手ごたえがなくて、恐ろしくアップする写真がない事態に=3
まぁ、そんな日もありますよね‥( ̄∇ ̄;)ヤレヤレ


20150614-6.jpg 

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 福岡市動植物園 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/686-7083a9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)