* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

magic  


20150625.jpg 

ステージ上のフラミンゴに注目―――!
このマジック、見破れますか (*´艸`*)?

※‥って、ただの錯覚ですが(笑) これ、実は2羽います! 一瞬、「ん?」って思ったでしょ?
先日のえむさんへのbirthdayフォト(←click!)が好評だった(と自分では思っている‥笑)
ので、今回もアンダーでお届けしました~!ただ今、絶賛?練習中ですヾ(o´∀`o)ノ


いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 動物・生物

tag: 動物  フラミンゴ 

コメント

M3キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
ん!?
mayumayumagicでM3です。

先日のえむちゃんbirthdayフォトも良かったよー☆
そちらは雨模様ですかね?
お仕事お気をつけて♪
それでは 私も行ってきまーす(●゚ω゚)ノ イッテクルヨ

URL | encbr #-
2015/06/25 07:09 | edit

mayumayuさーーん おはようございます♪
うんうん、一瞬「ん?」でしたよーーー
うまい具合に繋がってるーー^^
mayumayuさんといえばふんわりハイキーのイメージなんだけど
大人っぽいアンダーもいいですねぇ♡
最近いろんなことに挑戦されてますね!
私も頑張らなくちゃーーー♪

URL | yusa #-
2015/06/25 08:32 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ふふふ、「mayumayumagicでM3」!
ほんとだ!Mが3つだーーー!
なんか、いいですねっ(●´∀)b

えむさんbirthdayフォトも、お褒めいただきありがとうございます♪
えむさんのイメージで撮ってみました(゚▽^*)

encbrさん、今日はもう帰宅されたかな~?
今朝の福岡は、幸い、雨が降らず、通勤には助かったのですが、
今晩から大雨の予報です‥明日の朝も、早めに出かけなきゃ=3
今日も一日、お疲れさまでした~☆

URL | mayumayu #-
2015/06/25 21:34 | edit

★yusa さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ふふふ、「ん?」って思ってもらえました(*´艸`*)?
このフラミンゴを見たとき、「あれ!?」って思ったんですよ!
いい具合に、2羽前後に立ってて?、離れたところからだと1羽に見えて
面白いな~と思いながら、撮ってみました(゚▽^*)

最近、アンダーにも挑戦中なんですよ~!
元々は、ゆるふわな感じが好きなので、アンダーはイメージするのも
なかなかうまくいかないのですが、地味~に頑張ってます♪
yusaさん、お褒めのお言葉ありがとうございました~!
励みになりました~ヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2015/06/25 21:40 | edit

こんばんは~。
好評だとわたしも思ってましたよ~。(笑)

自分も含めブログを見て頂いたときに
明るい写真が多いと気分も明るくなるかな~
と思っているのですが、
こうしてアンダー写真を見ると
やっぱりアンダーも良いなーと思ってしまいます。
また統一感のないブログになりそうです。
mayumayuさんのせいだーーーー!(笑)

URL | yanmar #-
2015/06/25 22:22 | edit

★yanmar さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ふふふ、yanmarさんにも好評でした(*´艸`*)?
それは、よかったです!!!
いえ、何人かの方に、よかったよー!と言ってもらったので、
すっかり気をよくして?最近アンダーにハマっています(笑)
あ、でも、やっぱりベースは、ゆるふわハイキーですけどね(≧▽≦;)

確かに、明るい写真は、気分もパッと明るくなりますね!
癒されたり、晴れやかな気持ちになったり♪
でもでも、アンダーもいいですよね~(゚▽^*)
yanmarも、ハマっちゃいますか(笑)

「統一感のないブログ」‥いえいえ、それだけ表現の幅が広い!ということですよ!
むしろ、今の私は、統一感がない方が魅力的だと思っています(●´∀)b
お互い、いろんな写真をアップしていきましょ~☆

URL | mayumayu #-
2015/06/25 23:04 | edit

こんにちは ♪

私も、以前はハイキーのカメラ女子を目指していたけど
年齢的に「女子」と言えないし(汗)
いつ頃からかな? 少しアンダーで色がある写真が好きになってきました。
その時の気分や状況にもよるけど(笑)
アンダーのカッコいい写真、憧れますよね~☆
フラミンゴのトリック @@
暗いステージにスポットライト
露出が難しいシチュエーションだけど、バッチリ!!!
ふわゆるハイキーもカッコいいアンダーも OK という幅広さ・・・ 尊敬☆

URL | *cranberry* #-
2015/06/26 00:00 | edit

っっっっっっっっほんとに ありがとう。

申し訳ないですよ。
何にもしてないむーフォトまで..涙

mayumayuさんのアンダーもすっごい素敵!
ますます大ファンになりましたよ^^

ありがとう♡

URL | えむ #-
2015/06/26 08:15 | edit

おはようございます♪

mayumayuさんのアンダーとても素敵!
練習してるけどなかなか撮れないので
私もこんな風に撮ってみたいです*^ ^*
ハイキーもアンダーも素敵なmayumayuさん憧れます♪♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*

URL | moco #ZL0pXV7k
2015/06/26 11:15 | edit

★*cranberry* さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

*cranberry*さ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
いえいえ、全然、幅広くないのですよ(≧▽≦;)=3
もともと、ゆるふわハイキーが大好きなので、
やっぱり、そういう写真ばかりになってしまうのですが、
最近は、似たり寄ったりから脱却?しようと、アンダーに挑戦中です!
アンダーのかっこいい写真、私も憧れます!

ふふふ、フラミンゴのトリック!一瞬「ん?」って思われたでしょ?
いい具合に前後に並んで立って?いてくれたので、
撮るときに、これは面白い!って思って、シャッター切りました!
お褒めのお言葉、ありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2015/06/28 00:32 | edit

★えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

わーーーい!!!
わーーーい!!!
えむさんに「大ファン」と言われ、
ただ今、超ーーー舞い上がっちゃってますヾ(≧∪≦*)ノ〃
私は、えむさんの「大大大ファン」ですよーーー(〃∇〃)

あらためて、むーさんのお誕生日おめでとうございます!
えむさんの大事な方なので、ぜひお祝いを!と思い、
拙い写真ですが、贈らせてもらいました(゚▽^*)
直接、お話したことはないですが、
なぜか、ものすごーく前からお知り合いのような‥
勝手に、そんな気分になってます(笑)
どうぞ、よろしくお伝えくださいねーーー!!!

URL | mayumayu #-
2015/06/28 00:36 | edit

★moco さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、すみません!

mocoさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す!!!
いえいえ、私もアンダーはなかなか撮らないので、
うまく撮れなくって、ただ今、練習中なんですよ~!!!
いつもハイキーばかりなので、イメージがしにくくって=3
たくさん撮ってもボツが多いのですが、頑張ってます(;´∀`)

mocoさん、いつも本当に励みになるお言葉、感謝です!
こちらこそ、mocoさんのやさしいお写真にいつも癒されています。
本当に、ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2015/06/28 00:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/28 09:32 | edit

★鍵コメさま(6/28 9:33)

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~、ボロボロ‥って‥(>_<)
大丈夫ですか~?
無理されないようにしてくださいね☆

忘れ物‥多すぎて情けないです ( ̄∇ ̄;)
気をつけないと‥です=3
あ、もちろん、鍵コメさまのことは忘れませんよ~(笑)

URL | mayumayu #-
2015/06/29 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/696-34226419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)