* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

習性  


並んでいるものを見ると

20150717-1.jpg 

無性に撮りたくなる‥

20150717-2.jpg 

なりません (*´艸`*)?

20150717-4.jpg 

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 護国神社 蚤の市

tag: 護国神社  蚤の市 
tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/17 02:47 | edit

なる!なる!(≧∇≦*)
ここ、ほんと色んな物がありますね。
色も優しい。
この、上から撮ったのかな?これもいいですね。
こういう撮り方も面白いです。

最後の写真、可愛い!
これは何なのかなぁ?
すごく気になります^^
とっても可愛くて。
mayumayuさんが撮ると、色や雰囲気が優しくて、余計に可愛く見えます。
なんか……買って♪って言ってるみたい(^^)

URL | Lulu #mQop/nM.
2015/07/17 16:58 | edit

★鍵コメさま(7/17 2:47)

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~、やっぱり撮りたくなります(*´艸`*)?
ですよね、なりますよね!
なんだか、見たら、撮らなきゃ!って思って、つい撮っちゃいます(笑)
まさに、カメラやってる人の「習性」って感じですよねwww
タイトルもお褒めいただき、ありがとうございます♪

3枚目は、そうそう先日も似た写真をアップしてました♪
(あ、同じじゃないですよ!)
これ、あるカフェ(窯元なのかな?)のキャラクターなんですよ!
確かね、モリゾーくんです。
いつか行ってみたいカフェなんですけど、営業日が少ないので、なかなか行けなくって=3
なので、今回、撮影できて、よかったです♪

赤いのは‥リンゴかな?サクランボかな?
勝手に、サクランボだと思い込んでました(笑)

鍵コメさま、深夜にコメントありがとうございます!
その後、眠れましたか?
一週間、お疲れさまでした~☆

URL | mayumayu #-
2015/07/17 22:54 | edit

★Lulu さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

やっぱり、Luluさんも撮りたくなります(*´艸`*)?
ですよね!なりますよね!!!
こういうの見ると、つい撮りたくなるんですよね~!
これって、カメラやってる人の「習性」なんですかね(笑)

2枚目の上からの写真、私も気に入ってるんですよ。
いろんな形のビンが並んでたので、上からパチリ!

最後の写真は‥陶器の置き物なんですよ♪
これ、あるカフェ(窯元なのかな?)のキャラクターなんですよ!
確か、モリゾーくんっていいます。
いつか行ってみたいカフェなんですけど、営業日が少ないので、なかなか行けなくって=3
なので、今回、撮影できて、よかったです♪

蚤の市って、ほんと、なんでもあって楽しい場所ですよ♪
どこを切り取っても、絵になる!って感じで!
(アップしていませんが、食べ物もありました!)
Luluさんも、機会がありましたら、ぜひ~(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2015/07/17 23:04 | edit

こんばんは。
そっかぁ~、mayumayuさんは並んでいる物に
心が動いちゃうんですね^^
私は意識したことないかもです。
でも性格的にばらーっとしたものよりきちんと並んだ物の方が落ち着きます。
で、このお顔がモチーフになってるもの
すごく可愛いけどなんでしょう??^^

URL | yusa #-
2015/07/18 00:00 | edit

★yusa さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ~、なんか、並んでるものに弱くって(*´艸`*)
つい、撮っちゃうんですよ~!
なぜだか、わからないのですけどね(笑)

最後のお顔の置き物!かわいいでしょ~♪
これ、あるカフェ(窯元なのかな?)のキャラクターなんですよ!
確か、モリゾーくんっていいます。
いつか行ってみたいカフェなんですけど、営業日が少ないので、なかなか行けなくって=3
なので、今回、撮影できて、よかったです♪
なんか、ほのぼの~と和みますよね☆

URL | mayumayu #-
2015/07/18 00:17 | edit

こんばんは~。

最初スマホで見たとき
有田(焼)のカフェかな?と思いました。
雑貨ですね。
うんうん、撮りたくなります!

ここで撮ってみたいです。(^^;

URL | yanmar #-
2015/07/18 21:56 | edit

★yanmar さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

あ~!ほんとですね!
以前、yanmarさんが行かれたギャラリー有田のカップが並んでる棚に似てます!
私は行ったことがないのですが、yanmarさんのお写真を見て、
ステキなところだな~って思ったのを覚えています。
あそこも、行ったら、絶対撮りたくなる自信が?あります(笑)
わ、思い出したら、あらためて行ってみたくなりました!

ここも、なかなかいいでしょ(*´艸`*)?
意外と(←失礼‥)おしゃれにディスプレイしてあって、すぐに心惹かれました(笑)
こういう整列しているものを見ると、つい撮りたくなるのですよね。
ふふふ、やっぱりyanmarさんも撮りたくなりますよね!

URL | mayumayu #-
2015/07/18 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/718-c38a8847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)