* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

『女子カメラ vol.35』に掲載されました♪  


7月18日発売(福岡は21日発売!)の『女子カメラ vol.35』に掲載していただきました~♪
「家族しゃしん」のコーナーに甥っ子の写真が載っています♪
窓の外をまっすぐに見つめる瞳が印象的だな~と感じて撮った一枚です。

20150722-1.jpg 

それから、もう一枚!
「日本全国お気に入り撮影スポットMAP」のコーナーに、
まさに、お気に入りの場所で撮ったネモフィラの写真が載っています♪

20150722-2.jpg 

今回も、たくさんのブロ友さんとご一緒できて光栄でした☆
書店にお立ち寄りの際は、ぜひ見ていただけると嬉しいです♪
最後に、『女子カメラ』編集部様、掲載していただき、本当にありがとうございました☆

女子カメラ201507-2    

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 掲載・フォトコン

tag: 女子カメラ    掲載  雑誌 

コメント

mayumayuさん^^

女子カメラ掲載おめでとうございます♪
甥っ子さんの瞳本当に
きらきら光ってきれい♪
そして窓ガラスに触れているその手がかわいいなぁ^^
ネモフィラの青さ清々しいですね♪
どちらもとっても新鮮な気持ちになれる素敵なお写真。
すっごく嬉しいです♪

URL | さくら #-
2015/07/22 01:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/22 01:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/22 07:58 | edit

お早うございます^^

女子カメラ掲載、おめでとうございます♪
私も昨日拝見しました(*^。^*) この雑誌掲載、もうmayumayuさんは常連さんですね♡

凄いなぁ☆彡 
私はまだ一度も応募したことが無くて
こういうのって未知の世界☆
何歩も先を行くmayumayuさんに憧れます(#^.^#)

ちいちゃな甥っ子さんのキラキラお目目も可愛くて
窓に添えたお手手もまた可愛くて(^◇^)

ネモフィラの平原も圧巻ですね~♪
mayumayuさんらしいメルヘンの様な柔らかな
青色が素敵です*^^*


URL | juju #-
2015/07/22 09:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/22 13:06 | edit

すご~い^^
二つもお写真載ったんですね^^
おめでとうございます~!!
甥っ子さんのキラキラのお目目が
とっても可愛らしい一枚ですね!
ネモフィラの丘もとっても綺麗です^^
応援です☆

URL | peko #p8dDm2OM
2015/07/22 19:20 | edit

うりほー♪
『女子カメラ』掲載オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
将来のジャニーズ 甥っ子ちゃん(*´Д`*)ポポンッ
ファンです♪
今のうちにサインちょうだい(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
ネモフィラも同時掲載オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

先輩と呼ばせて下さい☆
おれ 一生先輩について行くッス(★ゝω・´★)

とりあえずカレーパン 買ってくるッス☆
(((((((っ・ω・)っ ブーン

URL | encbr #-
2015/07/22 21:18 | edit

mayumayuさん
おめでと~♪
「あ~この子!」って甥っ子ちゃんでわかったよ^^
もう甥っ子ちゃん全国区常連さんね( *´艸`)
みんなで行ったネモフィラも~嬉しい!

URL | こゆき #-
2015/07/22 22:18 | edit

こんにちわ^^

掲載おめでとうございます~♪

甥っ子ちゃん、ほんと可愛い^^
こんな風に成長を撮ってもらえて、雑誌に載るなんて、
素敵ね(*^^)v
きっとイケメンになるんだろうな~。

ネモフィラの写真、夢のような光景~!
どこでもドアがあったら、すぐ行きたいのに。
次号も楽しみにしています^^

URL | koko #lICd2zaU
2015/07/22 23:07 | edit

わぁ!
おめでとうございます!(≧∇≦*)
そうなんですね!
私、昨日ネットで頼んだから、明日か明後日には届いてると思うんです。
見るのが余計に楽しみになりました!
私が住んでる所、ド田舎だから本屋さんまでめちゃくちゃ遠いんですよ。
あぁ、早く届かないかなぁ。

とっても表情が可愛いですね。
何を見てるのかなぁ。

ネモフィラ、青が素敵です(〃∇〃)

URL | Lulu #mQop/nM.
2015/07/22 23:37 | edit

mayu先輩☆
『カメラ日和 vol.62 』にも掲載ヽ(゚Д゚;)ノ!!
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
マジ 尊敬ッス(★ゝω・´★)

キラキラにうっとりんこ♪
オーロラみたいですよ☆

とりあえずメロンパンも買ってくるッス(★ゝω・´★)
(((((((っ・ω・)っ ブーン

URL | encbr #-
2015/07/23 00:09 | edit

mayumayuさーん こんばんは。
ちょっと夜更かししてますよー^^;
今回も「女子カメラ」ご一緒できて嬉しいですーーー♪
大好きだったネモフィラのお写真に
また会えてよかったーー^^
おめでとうございます!
それからそうそう!はるくんね♪
んもう可愛くってやっぱり一目でわかりましたよ!

なんと「カメラ日和」にも掲載ですか!
mayumayuさんすごい!!
合わせておめでとうございます。

URL | yusa #-
2015/07/23 01:19 | edit

こんばんは ♪

写真雑誌に掲載(それも、三枚っ!!!) 
おめでとうございます☆
どれもステキで、納得~
コチラでは雑誌を手に取ることができないけど
ブログで拝見することができて Happy デス(^-^)

URL | *cranberry* #-
2015/07/23 12:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/23 13:52 | edit

★さくらさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

さくらさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す!
今回も、さくらさんとご一緒できて、とても嬉しかったです♪

甥っ子の写真、8か月半の時のものなんですよ。
子どもの瞳って、ほんと純粋でキラキラしてますよね♪
そうそう、それに、手がまた小さくてかわいくって(*´艸`*)

ネモフィラは、今年撮影したものなんですが、
ちょうど見ごろの時に行ったので、まるで絨毯のようでした。

どちらもお気に入りの写真だったので、掲載していただけてよかったです。
さくらさん、ありがとうございました~(゚▽^*)♪

URL | mayumayu #-
2015/07/23 21:27 | edit

★鍵コメさま(7/22 1:52)

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~、いえいえ、ほんと嬉しかったです!
それに、喜びも何倍にも増しました♪

こちらこそ、いろいろありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2015/07/23 21:29 | edit

★鍵コメさま(7/22 7:59)

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~、お祝いのお言葉ありがとうございます。
わ、すでに、見てくださってたのですね!

嬉しいお言葉も、ありがとうございま~す♪
丸ごと‥そんな夢いいな~って思いました(*´艸`*)
志は高く!夢に向かって頑張りますっ!!!

鍵コメさま、いつもありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2015/07/23 21:33 | edit

★juju さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

jujuさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪
見てくださって、とても嬉しいです♪

「憧れ」だなんて、恐縮ですっ(≧▽≦;)
なかなか成長できずに、いつももがきながら撮ってます‥(;´∀`)
ただ、こうやって応募すると、刺激になりますし、
掲載してもらえると、とても励みになります。
jujuさんも、次号ではぜひ!!!

甥っ子の写真は、8か月半の時に撮ったものなんですよ~。
子どもの瞳って、ほんと純粋でキラキラしてますよね♪
そうそう、それに、手がまた小さくてかわいくって(*´艸`*)

ネモフィラは、今年撮影したものなんですが、
ちょうど見ごろの時に行ったので、まるで絨毯のようでした。

どちらもお気に入りの写真だったので、掲載していただけてよかったです。
jujuさん、お褒めのお言葉も、ありがとうございました~☆

URL | mayumayu #-
2015/07/23 21:42 | edit

★鍵コメさま(7/22 13:07)

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~、お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪
わ、鍵コメさまにそう言っていただけると、とても嬉しいです(〃∇〃)

書店にお立ち寄りの際は、ぜひ見てやってください!
鍵コメさま、いつもありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2015/07/23 21:44 | edit

★peko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

pekoさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪
そうなんです!今回、なんと2枚も掲載していただきました~♪

甥っ子の写真、8か月半の時に撮ったものなんですよ。
子どもの瞳って、ほんと純粋でキラキラしてますよね♪
お気に入りの写真だったので、喜びもひとしおでした!

ネモフィラは、今年撮影したものなんですが、
ちょうど見ごろの時に行ったので、まるで絨毯のようで、とてもキレイでした♪

pekoさん、いつも応援ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2015/07/23 21:47 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

encbrさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪
それから、カレーパンも(*´艸`*)フフフ

甥っ子、また掲載していただけました~♪
これは、8ヶ月半の時に撮影したものなので、
今(もうすぐ2歳4ヶ月)は、少しだけお兄ちゃんになりましたよ~(゚▽^*)
ジャニーズ、いけますかね~www
そんな夢が叶った暁には、ファン一号認定させていただきます(笑)

ネモフィラは、今年撮ったものなんですが、
ちょうど見ごろに撮影できて、気に入ってた一枚だったので、
こちらも掲載してもらえて、よかったです♪

encbrさん、いつもありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2015/07/23 21:54 | edit

★こゆきさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

こゆきさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪
こゆきさんも、掲載おめでとうございま~す!!!
また、ご一緒できて、とても嬉しいです♪

あ、甥っ子、わかってもらえました(*´艸`*)
覚えてもらえて、とっても嬉しいです♪
有難いことに、甥っ子は3回目の掲載になりました。
早速、本人にも見せたのですが、自分とわかっていないようで、
キョトンとしてました(≧▽≦;)

ネモフィラ、そうです!みんなで行った海の中道で撮影したものです。
あの時は、楽しかったですねっ!

こゆきさん、ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2015/07/23 21:58 | edit

★koko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

kokoさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪
それに、甥っ子にも嬉しいお言葉をありがとうございます♪

これは、8ヶ月半の時に撮ったものなんですが、
今は、もうすぐ2歳4ヶ月になるんですよ~(*´∪`*)
近くに引っ越してきたので、ちょこちょこ成長写真を撮ってます。
イケメンになるといいのですけどね~(*´艸`*)
将来をとても楽しみにしているおばです(笑)

ネモフィラ、きれいでしょ~!
今年撮ったものなんですが、ちょうど見ごろの時に撮影できまして、
ふわふわの水色の絨毯のようなネモフィラに出合えました♪
お気に入りの一枚だったので、掲載してもらえて嬉しかったです♪

kokoさん、いつもありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2015/07/23 22:04 | edit

★Lulu さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

Luluさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪
早速、見てくださって、嬉しいです(゚▽^*)

甥っ子の写真、8ヶ月半の時に撮ったものなんですよ~。
なにを見ていたのか、窓の外をじっと見つめてて。
まっすぐな瞳がとっても印象的でした。
子どもの瞳って、ほんとキラキラしてますよね。

ネモフィラは、今年撮ったものなんですが、
ちょうど見ごろの時に行けたので、
こんな水色の絨毯のネモフィラに出合うことができました♪
お気に入りの一枚だったので、掲載していただけて、とても嬉しかったです♪

Luluさん、いつもありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2015/07/23 22:08 | edit

★encbr さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

encbrさ~ん、またまたコメント嬉しいです(≧▽≦)♪
いえいえ、「尊敬」だなんて(〃∇〃)

キラキラ玉ボケ、きれいでしょ~♪
夜の撮影って、ほんと苦手なので、
嬉しいお言葉にルンルン気分になりました♪

あ、カレーパンに続きメロンパン!嬉しいです!
よろしくお願いしま~す(*´艸`*)

encbrさん、いつもありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2015/07/23 22:13 | edit

★yusa さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

yusaさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪
yusaさんも、掲載おめでとうございます!!!
今回もご一緒できて、私もとても嬉しかったです♪

yusaさん、はるまの名前を覚えてくださって、本当にありがとうございます!
それに、一目でわかっていただけたなんて!嬉しいですよ~(≧▽≦)♪
この写真、甥っ子が8ヶ月半の時に撮ったものなんですよ。
早速、本人にも雑誌を見せてみたのですが、自分とわかっていないようで、
キョトンとしてました(;´∀`)アハハ

それから、ネモフィラの写真!
yusaさんにも気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
今年は、ちょうど見ごろの時期に撮りに行けたので、
ふわふわの水色の絨毯のネモフィラに出合えてラッキーでした♪

「カメラ日和」も、苦手な夜の写真を掲載してもらえて光栄でした!
yusaさん、いつもありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2015/07/23 22:19 | edit

★*cranberry* さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

*cranberry*さ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪
そうなんです!今回、なんと三枚も載せていただけて、
ほんと光栄でした~(〃∇〃)♪
どれもお気に入りの写真だったので、とても嬉しかったです♪

私も、写真を見ていただけて、とても Happy です(゚▽^*)
*cranberry*さん、いつもありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2015/07/23 22:23 | edit

★鍵コメさま(7/23 13:52)

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~、お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪
キラキラの光のシャワーをイメージして撮ってみました♪
夜の撮影は、ほんと苦手なので、こうやって掲載していただけて、
今後の励みになりました☆

書店にお立ち寄りの際は、ぜひ見てやってくださ~い!
鍵コメさま~、いつもありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2015/07/23 22:27 | edit

mayumayuさんこんにちは☆
雑誌掲載おめでとうございます!
しかも2誌も!!
どんどん掲載されてすごいですねぇ^^
それだけセンスあるってことですね♪
また本屋さんへ行ったときに拝見しますね☆

URL | イカロス #-
2015/07/24 07:37 | edit

こんばんは♪

女子カメラ&カメラ日和掲載おめでとうございます!
早く見たかったけどやっと昨日本屋さんで買ってきて見ました♪
知ってる方のお名前を見つけるとわたしごとのように嬉しい*´ー`*
mayumayuさんはやっぱりすごいです*^ ^*
いつも素敵なお写真なのでさすがです♪
mayumayuさんは私の憧れです*^ ^*
これからも色んなお写真を見せてくださいね♪
楽しみにしてます*^o^*
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
今年も暑い夏になりそうなので熱中症など
体調に気をつけて夏をいっぱい楽しんでくださいね♪

URL | moco #ZL0pXV7k
2015/07/24 22:57 | edit

★イカロスさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

イカロスさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪
そうなんです!有難いことに、2冊に掲載していただきました(≧▽≦)♪
どちらもお気に入りの写真だったので、とても嬉しかったです♪
これを励みに、また頑張りますっ!!!

書店にお立ち寄りの際は、ぜひ見てやってください(゚▽^*)
イカロスさん、いつもありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2015/07/25 22:03 | edit

★moco さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

mocoさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪
早速見てくださって、嬉しいです(≧▽≦)♪
おかげさまで、たくさんのブロ友さんとご一緒することができました。
うん、知ってる方のお名前みつけると、嬉しくなりますよね!
いつか、mocoさんともご一緒できたら幸いです(゚▽^*)

mocoさん、いつも嬉しいお言葉に感謝感激しております。
私の方が、mocoさんに憧れているのですよ~(〃∇〃)
mocoさんのようなやさしくて癒しのお写真が撮れたらいいな~って思っています。
これからも、お写真楽しみにしていますね☆

各地で梅雨が明けて(九州はもう少し!)いよいよ夏本番ですね!
mocoさんも、お身体ご自愛くださいね☆
温かいお言葉、本当にありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2015/07/25 22:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/30 19:16 | edit

★鍵コメさま(7/30 19:17)

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~、あのお写真!ほんとステキでしたよ~!
お互い、今週末がまた勝負?ですね(゚▽^*)
頑張りましょうね~!

‥って、鍵コメさま、その前に体調を整えないと!ですよ!
最近は、外に出れば強烈に暑くって、室内に入れば冷房が効いてて‥
ほんと、体がついていかない感じですよね=3
全国的に梅雨明けして、これから、いよいよ夏本番!
どうか、大事にしてくださいね☆

追伸:ちゃんりおメーカー、かわいくなりすぎ?ました(笑)
主人いわく、全然似てないそうです(;´∀`) ま、願望ということで‥(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2015/07/30 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/723-5594cd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)