* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

『カメラ日和 vol.62 』に掲載されました♪  


7月18日発売(福岡は21日発売!)の『カメラ日和 vol.62 』に掲載していただきました~♪
「みんなのヨルカメラ」のコーナーにキラキラ玉ボケ写真が載っています。

20150723.jpg 

もともと、夜の撮影は苦手なので、写真の数も少ないのですが、
こうやって選んでいただけて、とても嬉しかったです。今後の励みになりました。

書店にお立ち寄りの際は、ぜひ見ていただけると嬉しいです。
最後に、『カメラ日和』編集部様、掲載していただき、本当にありがとうございました☆

※昨日は、たくさんのコメントありがとうございました♪
お返事&ご訪問、少し遅くなりますが、必ずさせていただきます!毎度、ゆっくりでスミマセン!


201507カメラ日和  

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 掲載・フォトコン

tag: カメラ日和  掲載  雑誌 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/724-0d0f192c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)