* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

HUIS TEN BOSCH 1  


長崎県にあるハウステンボスに行ってきました♪
色とりどりのチューリップが満開で、とてもきれいでした~(*'∀'人)

20130330-1.jpg 

いろんな品種のチューリップがあって、眺めるだけで本当に楽しい~(*゚▽゚*)
カメラ女子の姿も結構見かけました♪

20130330-2.jpg 

撮影のあとは、おみやげ選び♪
好物のクリームチーズを買って帰りました( *´艸`)♪
試食で、かつおぶしとお醤油をかけて冷奴風で食べたのがおいしかったので、それで味わいたいです♪

20130330-3.jpg 

最後に、ちょっと気に入った写真を( *´艸`)♪
これが一番イメージ通りに撮れました(●´∀)b

20130330-4.jpg 


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 長崎県  ハウステンボス  チューリップ 
tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちはー!

見頃ですねー。
ホントにそちらは春でうらやましい〜。

こんなたくさんのチューリップ
撮りがいがあったでしょう 笑
こんなにたくさん咲いてたら、どれを撮ろう...って悩みそうです。

写真も美味しいのも楽しめる場所ですね。
今日も可愛いお写真 楽しめました☆☆

URL | えむ #-
2013/03/31 10:07 | edit

えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ハウステンボスは、ちょうど今チューリップ祭をやってまして、
園内すべてのチューリップがきれいに咲き誇っていました(≧∇≦)♪
まさに、春の景色でしたよ~(´▽`*)

色とりどりで、いろんな品種があって、目移りしてしまいました!
が、無意識のうちに、ピンクのチューリップばかり撮ってて‥(´▽`*;)
やっぱり、ピンク色が好きみたいです( *´艸`)

日帰りバスツアーで行ったのですが、存分に楽しめました(●´∀)b

URL | mayumayu #-
2013/03/31 22:40 | edit

初めまして♪
足あと(chiko*photo http://chikophoto2012.blog.fc2.com/への)から
遊びに来させていただきました(〃v〃)
ハウステンボスのチューリップ素敵ですね~
絵ハガキみたいでとっても綺麗です☆
ハウステンボスは冬のイルミネーションも有名ですよね。
20年ほど前に行ったきりなので、また、行ってみたくなりました(^^*)

URL | chiko #I8aY53pw
2013/03/31 22:40 | edit

chiko さま

初めまして♪ご訪問&コメントありがとうございます。

実は、かわいいお写真を撮られる方だな~と思い、
少し前からchiko さまのブログにおじゃましてました(*^^*)
足あとしか残さず、失礼しました。

ハウステンボス、行かれたことがあるのですね♪
そうそう、冬のイルミネーションの時期にも行きたかったのですが、
都合がつかなくて‥かなり、よさそうですよね(*゚▽゚*)
いつか、その時期にも行ってみたいです♪

また、よかったら遊びに来てください!
こちらからも、またおじゃましますので~(゚∇^*)

URL | mayumayu #-
2013/03/31 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/73-fde52ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)