* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

HUIS TEN BOSCH 3  


しつこいですが、今日もハウステンボス写真です( ̄▽ ̄)ノ
青空に咲くこのチューリップがかわいくて、やっぱりアップしたくなりました(´▽`*)

20130401-1.jpg 

こちらは、オーソドックスな赤のチューリップ
背景には、ヨーロッパ風の建物が並んでいます(*´ェ`*)

20130401-2.jpg 

最後は、なにが撮りたかったのかよくわからない写真ですが、カラフル具合?がちょっと気に入ったので(*´pq`)
それにしても、あれだけたくさんの色があったのに、振り返ってみれば、ピンク系ばかりでした( ̄∇ ̄;)
せっかくなので、もう少しいろんな色を撮ってみればよかった‥と、反省です(´▽`*;)

20130401-3.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: ハウステンボス  チューリップ  長崎 
tb: 0   cm: 6

コメント

わかります、わかります^^♪
私もピンクがダイスキなので、ピンクのお花ばっかり撮ってしまいます(●´艸`)
チューリップがいっぱいで、ほんと可愛い~~~(*´ェ`*)

や~~っと桜がちらほら咲いてきたところなので、チューリップはまだまだだと思うけど、私も早く撮りたくなりました^^♪

URL | kana #-
2013/04/01 22:51 | edit

ハウステンボス、どこを切り取っても絵になりますね
私も一度だけ旅行で訪れたことがあるのですが
とーっても素敵なところでした ^^*

青空とチューリップきれい❤
これだけ咲いていると圧巻ですね

URL | amie #-
2013/04/01 22:59 | edit

こんにちは。

何度でもmayumayuさんのチューリップ写真を見せてください。
とっても癒されますよ。

良い色のチューリップですね。
青空の色とチューリップの色が絶妙です☆

次のお写真も楽しみにしてます♪

URL | えむ #-
2013/04/02 08:39 | edit

kana さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わかっていただけますか~(≧∇≦)
洋服なんかも好きな色とかデザインばかり買ってしまうのですが、
写真も無意識のうちに、好きなピンク系ばかりを撮っていて、びっくりでした(´▽`*;)

桜、咲き始めましたか~楽しみですね(´▽`*)
春になると、撮りたいものが増えて、お出かけが増えました♪

URL | mayumayu #-
2013/04/02 22:31 | edit

amie さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

amie さんもハウステンボス行かれたことあるのですね♪
ヨーロッパの街並みが素敵ですよね(*´ェ`*)
短い時間でしたが、存分にカメラ散歩楽しめました♪

幸い、この日はお天気がよくて、青空を背景に撮れたのでよかったです(´▽`*)
ピンクのチューリップ畑にテンション上がりました~(≧∇≦)

URL | mayumayu #-
2013/04/02 22:35 | edit

えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

今回も見ていただけて嬉しいです(≧∇≦)
あんまりチューリップがかわいかったので、ついつい3度もアップしてしまいました(´▽`*;)

この日は、汗ばむくらいお天気がよくて、青空に恵まれたんですよ~!
写真を撮るには光が強すぎるくらいだったのですが、結構チューリップの色がきれいに写ってました♪
被写体がかわいいと、撮るときも、こうやってアップするときも楽しいですね( *´艸`)♪

URL | mayumayu #-
2013/04/02 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/75-d1f7a6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)