* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

キラキラヒカル  


今日は、「こゆきのphoto diary」のこゆきさん(←click!)のお誕生日です♪
こゆきさん、お誕生日おめでとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

20150924-1.jpg 

こゆきさんは、私が唯一お会いしたことのあるブロ友さんです。
ものすご~くアクティブな彼女は、笑顔がとってもステキな女性♪

お写真も、かわいいものからカッコイイものまで幅広くステキに撮られます。
特に、雫写真は本当に素晴らしいの!
あんなふうに撮れるようになりたい!と目標にしています(゚▽^*)

こゆきさん、これからもお写真楽しみにしていますね☆
キラキラ輝く一年を!

※予約投稿です。まだ、旅先から戻っておりませんので、次の更新は、もう少し先になりそうです。
帰ってきたら、また、仲良くしてください!
なお、コメントを頂ける場合は、右下の「拍手」のを押してもらうと、コメント欄が開きますので、そちらにお願いします☆

20150924-2.jpg 

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/760-9bd3906f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)