* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

幸せ日和.゚+.(´∀`*).+゚.  


カメラ教室の撮影会の際、たまたま婚礼写真の前撮りに来ていたカップルに遭遇しました(*’∀’人)
ふたりの幸せそうな表情に、周囲も思わず笑顔に(´▽`*)♪

20130403-1.jpg

と和装、最高に似合いますね(≧∇≦)
幸せのおすそ分けをいただいた気分でした(*´ェ`*)
Congratulations ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚

20130403-2.jpg  


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 風景

tag:    
tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは☆

いい時期の写真ですね。
そうだよね〜、着物と桜って最強ですもんね〜。
素敵な思い出になるんだろうなー。

満開の時期にぶつかれば、最高に良い写真なんでしょうね。
mayumayuさんの記事に登場された方達
タイミング良かったですね☆

URL | えむ #-
2013/04/04 15:27 | edit

えむさま

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ、着物と桜、もう最高でしたよ~(≧∇≦)
和装って、そんなに憧れとかなかったのですが、このカップルを見て、
この時期の前撮りは最高だな~と、遅ればせながらうらやましく思いました(*´ェ`*)

みんなに祝福されて、とても幸せそうな笑顔が印象的でした♪
私も、こういう場面に出合えてラッキーでした(゚∇^*)

URL | mayumayu #-
2013/04/04 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/77-3dce19f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)