* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

イタリア旅行 vol.2  


昨日に続き「カ・ドーロ」(←撮影場所の説明は最後に書いてます)の写真をもう少しだけ‥

20151003-1.jpg 

展示ケースへの映り込みが、ものすごく気になったり

20151003-2.jpg 

カーテンに映った窓の感じが、コレかなりいい!って反応したり

20151003-3.jpg 

なにもかもがステキに見える
まさに、フォトジェニックな場所でした♪

※昨日は、たくさんのコメントありがとうございました。
ゆっくりになりますが、少しずつご訪問させていただきま~す♪

20151003-4.jpg 

【撮影場所:カ・ドーロ】
カ・ドーロ はヴェネツィアのカナル・グランデに面する邸宅であり、このうちで最も美しいものの一つといわれる。
最も古いものの一つでもあり、かつて外壁に金箔と多彩色の装飾が施されていたことから、カ・ドーロと呼ばれてきた。(Wikipediaより)

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: イタリア

tag: イタリア    ベネチア  カ・ドーロ  旅行 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/778-1f406cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)