* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

イタリア旅行 vol.4  


路地を抜けたら

20151005-1.jpg 

サンマルコ広場(←撮影場所の説明は最後に書いてます)に到着!
人がゴマ粒みたい(いや、それより小さい‥笑)でしょ~かなり大きな広場なのです。
そして、ご覧の通り、とにかく人が多かった~(≧▽≦;)

20151005-2.jpg 

早速、回廊を歩いてみる♪

20151005-3.jpg 

ここの目玉?は、1720年創業の老舗カフェ「カフェ・フローリアン」!
ものすご~く高級と聞き(コーヒー一杯1500円くらい?)、とりあえず入口を拝んで帰ってきました(笑)

20151005-4.jpg 

下の写真も外から眺めた「カフェ・フローリアン」♪
優雅な時が流れていました♪


20151005-5.jpg 


【撮影場所:サンマルコ広場】
サン・マルコ広場はヴェネツィアの中心的な広場で、回廊のある建物に囲まれ、ドゥカーレ宮殿やサン・マルコ寺院などがある。
ヴェネツィアの広場は方言でカンポと呼ばれるが、サン・マルコ広場は別格であり、ピアッツァと呼ばれる。
世界で最も美しい広場とも言われており、観光名所のほか、海からの玄関口でもある。(Wikipediaより)

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: イタリア

tag: イタリア  ベネチア  サンマルコ広場  旅行 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/780-0c88000e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)