* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

春の落し物  


20151030.jpg 

落ち葉の中に
綿毛み~っけ♪

※今日は、仕事帰りにホークス優勝セールに行ってきました♪
タオルの福袋(←これは昼休みにw)と、主人のワイシャツをGET!
もっと買い物したかったけど、両手いっぱいの荷物だったので、諦めて帰りました(;´∀`)=3

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 風景

tag:   落ち葉  綿毛 
tb: 0   cm: 8

コメント

mayumayuさん、こんばんは☆
足元にある綺麗な被写体見付けられましたね^^
たくさんのコスモスの写真もmayumayuさんらしく
明るく優しい雰囲気がとっても綺麗だなぁって思いました♪

URL | イカロス #-
2015/10/31 03:20 | edit

わっ。可愛い!!(≧∇≦*)
秋の訪れ…。
真っ白な綿毛が茶色の落ち葉の世界への鍵みたい(〃∇〃)
これから次の季節に移って行く一瞬の世界がこの1枚に…。
あぁ、季節が変わるなぁってしみじみしちゃいますね。
ふっとセンチメンタルなオトメな気持ちにさせられます^^
いつも素敵な優しいお写真でホッとします。

寒くなったから風邪引かないようにね。

優勝セール、いっぱい買えて良かったね^^

URL | Lulu #mQop/nM.
2015/10/31 08:05 | edit

mayumayuさーん!
和栗のモンブラン!
今、出掛けたついでに買って来たよ!
で、食べてるとこ^^
めっちゃ美味しい!
教えてくれてありがとう!!!

URL | Lulu #mQop/nM.
2015/10/31 10:10 | edit

★イカロスさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

イカロスさ~ん、かわいい被写体でしょ~(*´艸`*)
バラを撮りに行った公園で、きょろきょろしながら歩いてたら、
なんと、綿毛がっ!!!
さすがに、二度見しました(笑)
でも、季節外れなのに、頑張って生きてる姿が健気で♪
見つけられて、ラッキーでした♪

コスモス写真も見ていただいて、ありがとうございます!
それに、嬉しいお言葉まで(≧▽≦)♪
今年は、甥っ子を連れて行ったので、ゆっくり腰をすえて
撮ることはできなかったのですが、そう言っていただけると幸いです☆

URL | mayumayu #-
2015/10/31 20:16 | edit

★Lulu さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

Luluさ~ん、かわいいでしょ~(≧▽≦)♪
コスモスを撮りに行った公園で、きょろきょろしながら
歩いてたら、なんと、こんなかわいい綿毛ちゃん発見!!!
あまりにも季節外れだったので、思わず二度見しました(笑)

それはともかく、もう~、Luluさん!
「真っ白な綿毛が茶色の落ち葉の世界への鍵みたい」だなんて!
またまたスペシャルステキな表現してくださって、嬉しい~!!!
で、また、主人にも報告(笑)
ふたりして、その文才に感心しきりです‥ほんとに!

ここのところ、一気に寒くなりましたよね~。
家では、がっつりフリース(←大好き!‥笑)着用です♪
朝晩は、ほんと冷え込むので、Luluさんもご自愛くださいね!

あ、優勝セール!ほんと、よかったです!!!
フェイスタオルが10枚とバスタオル2枚入って、なんと3240円でした!!!
ね、すっごく、安いでしょ~(≧▽≦)=3
いい買い物できて、ホークスに大感謝www
大満足でした(゚▽^*)♪

URL | mayumayu #-
2015/10/31 20:24 | edit

★Lulu さま

Luluさ~ん、またまたありがとうございます♪

わ、早速、和栗のモンブラン、お試ししてくださったのですね!
ね、ね、ね、美味しかったでしょ~(≧▽≦)♪
お口に合って、よかった~!!!

あ、なんだか、お話してたら、また私も食べたくなってきました(笑)
明日、買いに行っちゃおうかな~♪
また、いい情報ありましたら、お知らせしますね(゚▽^*)

URL | mayumayu #-
2015/10/31 20:26 | edit

mayumayuさん こんばんは。
きゃー、今日のファンタジーな1枚、どうなってるんですか??
可愛くて優しくて、なんだかmayumayuさんのイメージとぴったり!
じーーっと見ちゃいました^^
落ち葉に混じって頑張ってる綿毛も健気で応援したくなりますね。
倒れちゃってるけど、綿毛は無事に飛び立ったかなー。
ここ数日のmayuさんのお買いもの情報がとっても楽しくて
ぜひレギュラーコーナーにして欲しいです♪笑

URL | yusa #-
2015/10/31 23:58 | edit

★yusa さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

yusaさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪
昨日の写真ですね、ちょっと遊んでみたくって(*´艸`*)
レインボーカラーの一枚とコスモス写真を重ねてみました♪
「ファンタジーな1枚」と言ってもらえて、嬉しかったです♪

落ち葉の中の綿毛もかわいいでしょ~!
バラを撮りに行った公園でみつけたんですよ。
季節外れなのに、頑張って生きてる姿がほんと健気で♪
うん、あの綿毛、きっと無事に飛び立ったと思います!

あ、yusaさん!お買い物情報楽しんでくださって嬉しいです(≧▽≦)♪
ローソンのモンブランは、ほんっと美味しかったんですよ!
それに、ホークスセールで買ったタオル福袋!
これ、フェイスタオル10枚とバスタオル2枚も入って、
なんと3240円だったんですよ~!
(↑あまりにもお得な買い物できて嬉しかったので、ご報告‥笑)

yusaさんに「ぜひレギュラーコーナーにして欲しい」なんて言ってもらえて、
調子にのって、今日もまた書いちゃいましたwww
これから、ちょこちょこ載せますね~♪

URL | mayumayu #-
2015/11/01 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/796-58c9fb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)