* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

バトンタッチ  


花のいのちは、はかなくて‥こちらでは、すっかり葉桜です。
これは少し前に撮ったものですが、今は、遠目に見れば、もう葉っぱばかりかな‥(´▽`*;)

20130411-1.jpg

今週に入って、入学式に向かう親御さんと新入生の姿をよく見かけました。
本当は、この時期に桜が満開だと最高なんでしょうけどね~年々、開花が早まっていますね(^_^;)
今度は、桜からつつじにバトンタッチですヽ(*^-^)人(^-^*)ノ

20130411-2.jpg 

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: つつじ 
tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。
早いですね〜。

もうつつじー!
優しい雰囲気で撮るといいですね。私も今年は
柔らかつつじで撮ってみようかな。

今日ね、コチラではまた雪降ったんですよ。
(信じられない..笑)

mayumayuさんのお花 優しくって良いですね。
なんか 見てて ほんわかなります。
☆☆

URL | えむ #-
2013/04/12 11:26 | edit

えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

えぇ~今日、雪が降ったんですか~Σ(・ω・ノ)ノ!w
ほんと、信じられないです‥びっくりしましたΣ(゚∀゚*)
桜もつつじも、もう少し先のお楽しみになりそうですね。

ほんわかしていただけて、嬉しいです(ノ∇≦*)エヘヘ
ありがとうございます(*'∀'人)

URL | mayumayu #-
2013/04/12 23:07 | edit

この季節は入学の子と親御さんみかけますよね^^
1年生は初々しい感じがとてもいい感じで♪

ツツジの季節になりましたね。
とてもかわいく美しく撮れていてすごいなって思いました^^
去年はチャレンジしたんですけど撃沈><
今年は上手に撮れるかな~と明日でも試みてみようと思っています^^
参考にさせてください♪

URL | micchi+ #-
2013/04/13 19:43 | edit

micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

入学シーズンですね~♪
新しい制服に身を包んだ新入生って、ほんと初々しくて微笑ましいですよね♪

早いもので、もうツツジが咲き始めましたね(*゚▽゚*)
お褒めのお言葉をいただき、すごく嬉しいです(≧∇≦)
カメラを始めて初のツツジなので、もっと咲いたら、またたくさん撮りたいです!

URL | mayumayu #-
2013/04/13 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/84-9511d02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)