* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

特別なドライブ  


日本で唯一

20160120-1.jpg

車で走れる砂浜

20160120-2.jpg

千里浜なぎさドライブウェイ(←click!)

20160120-3.jpg

※波打ち際を走るって、不思議な感じでしたが、とっても楽しかったです♪
ところで‥今日から写真のサイズを大きく表示してみました♪
いかがでしょう~ヽ(*゜∀゜*)ノ ?

20160120-4.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 石川・岐阜

tag: 石川  千里浜なぎさドライブウェイ 

コメント

大きくなって見やすいです!
渚を走るなんて、夢みたいです。
走ってみたいです、うちの車でも。
でも石川県まで遠いです。。。泣

URL | aunt carrot #Hzu7QKvo
2016/01/20 00:29 | edit

わ~~~♪
車のCMみたいで
すっごくおしゃれです♪
私も走ってみたい!
車ないからチャリンコで(汗)
大きくなってやっぱりすごく映えますね^^
雄大さがつたわってすっごくいいですね♪

URL | さくら #-
2016/01/20 02:41 | edit

おはようございます。

ここ何度も行きましたよ。
これはレンタカー?
観光バス?
行きたくなってくる~~~。

サイズは大きい方が絶対良いです!
小さかったら素敵な写真が勿体ないです。

(わたしの画像サイズよりデカイ! 負けた。)笑

URL | yanmar #-
2016/01/20 09:14 | edit

★aunt carrot さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ、ほんとですか~(≧▽≦)♪
以前から、もう少しサイズを大きくできないかな~って思ってまして、
ようやく実現に至りました!
見やすい分、アラも目立ちますが、これでいこうとおもいます(゚▽^*)

波打ち際を走るって、ほんと新鮮でしたよ~!
どんより寒い冬の渚でも大満足だったので、
夏だったら、もっともっとステキだっただろうな~って思いました。

石川県‥そうですね、車で行くには遠いですよね(;´∀`)
ぜひ、北陸新幹線+レンタカーの旅を!!!
おススメですよ~♪

aunt carrotさん、いつもありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2016/01/20 20:12 | edit

★さくらさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ~、嬉しいお言葉ありがとうございます(≧▽≦)♪
波打ち際を走るって、すっごく新鮮でした♪
どんより寒い冬の渚でも大満足だったので、
夏だったら、もっともっとステキだっただろうな~って思いました。

あ、ここ、チャリンコもOKですよ~(゚▽^*)
バイクも、なんと馬も走れるらしいので(笑)
ぜひぜひ、オススメです!

写真のサイズは、やっぱり大きい方が見栄えがしそうです!
みなさまにも好評いただいたので、安心しました!

さくらさん、いつもありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2016/01/20 20:17 | edit

★yanmar さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

yanmarさん、何度も行かれたことあるのですね!
私は今回初めてだったんですが、
波打ち際を走るって、ほんと新鮮でした!

yanmarさんは、いつごろの季節に行かれたのでしょうか?
どんより寒~い冬でも大満足だったので、
ここは、夏なら、もっともっときれいで楽しめただろうな~って
思いました!次の機会があれば、ぜひ夏に行きたい場所です。
あ、ちなみに、行ったのはレンタカーですよ~♪

写真のサイズ、いいですか~(≧▽≦)♪
以前から、もう少し大きくしたいな~って考えてて、
ようやく、この形にたどり着きました!
大きい分、アラも目立ちますけど‥というか、アラだらけ‥(;´∀`)=3

ま、でも、いいです!
yanmarさんに勝ったから!!!(笑)
サイズくらい勝たせて?くださいな~(゚▽^*)♪

yanmarさん、いつもありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2016/01/20 20:24 | edit

mayumayuさーん おはようございます!
砂浜を車で走るなんて考えたこともなかったなー。
車の中から見る波しぶきは迫力あるんでしょうね。

大きい写真のサイズ、いいですよー♪
素敵なお写真はやっぱり大きく見たいもん^^
私もエキサイトに移る際に大きくしたんだけど
mayumayuさんのがすっごく大きかった。笑

URL | yusa #-
2016/01/21 09:01 | edit

★yusa さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

波打ち際を走るって、すっごく新鮮で楽しかったですよ~!
もう~、日本海の荒波を全身で感じてきた~!という感じでした(≧▽≦)♪
どんより寒い冬の渚でも大満足だったので、
夏だったら、もっともっとステキだっただろうな~って思いました。

写真のサイズ、いいですか~ヾ(o´∀`o)ノ
そう言ってもらえると嬉しいです♪
以前から、もう少し大きく載せたいな~と思いながら、
なかなか実現できずにいて‥ふふふ、結構大きいですよね(笑)
これだと、写真のアラも目立ちますが(←というか、アラだらけ‥汗)、
幸い、みなさまにも好評いただけたので、この形でいこうと思います。

yusaさん、いつもありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2016/01/21 22:12 | edit

mayumayuさん、こんばんは!
なかなか来れなくてごめんね。
ご心配おかけしました。
ほんとにありがとう^^

私も大昔にここに行った事あります^^
10代の頃かな?(^^;)
あまり覚えてないので、また行ってみたいですね。
なんかCMみたいでカッコイイ♪

日曜日にすごい寒波が来るそうなので、気を付けて下さいね。
体調崩したりしませんように。

URL | Lulu #mQop/nM.
2016/01/22 21:15 | edit

★Lulu さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

Luluさ~ん、お久しぶりです!
お元気でしたか~?
更新がなかったので、気になってました。

Luluさんも、ここ行かれたことあるのですね!
私は初めてだったのですが、砂浜をドライブするって、
すっごく新鮮で、楽しかったです♪

Luluさん、いつの時期(季節)に行かれたのでしょうか?
どんより冬の渚でも満足でしたが、夏だったら、
もっともっとステキなんだろうな~と思いました。
次に行く機会があれば、絶対、夏!って思ってます(゚▽^*)

ところで‥今週末は、全国的に寒さが厳しくなるようですね。
こちら福岡でも積雪の予報がでています。
Luluさんも、どうかご自愛くださいね☆

URL | mayumayu #-
2016/01/23 00:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/01/23 15:37 | edit

★鍵コメさま(1/23 15:38)

こんにちは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~、お祝いのお言葉ありがとうございます♪
早速、見てくださったのですね~♪
発売日にチェック済みとは、さすが鍵コメさんですね(゚▽^*)

2枚目の写真は、実は、旅行から帰ってきた時の自分の中では
目にとまってなかったのですが、しばらくして見ると、
だんだん気に入ってきて‥そんなことありますよね(笑)
掲載までしていただけて、本当に幸いでした♪

最後の写真の‥そうそう、主人ですよ。
カメラも一緒にやってますよ~。
でも、全然、写真の好みが違うので、同じところに撮りに行っても、
まったくと言っていいほど、対照的な写真になってますけどね(≧▽≦;)

あ、例のアレ、見てくださったのですね!嬉しいです!
こちらでも、最後に公表しようと思いながら、
ベネチアの写真までしかアップできてなくて‥(;´∀`)=3
ネタ切れした時にでも続きを‥と思っているのですが、
このままだと、結局、お蔵入りかもですね=3
完全にタイミング失った感あり‥( ̄∇ ̄;)

鍵コメさま、まだ公開にされてないのですよね?
そうそう、あれって、ほんとセレクトが難しい!
結構な時間がかかりますよね~。
でも、それだけ費やすからこそ、大切なものになるのですけどね♪
早く、「初の一発OK」見てみたいです!
注目して見てますね(゚▽^*)

鍵コメさま、いつもありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2016/01/23 20:52 | edit

こんばんは^^

開いてるとこ見つけちゃったから
コメントしちゃいますね(笑)

雑誌掲載おめでとうございます!
さすがmayumayuちゃんです^^
ハワイの写真、2枚とも素敵~。

写ガール、今手元にあるけど
買った時からこの写真はチェックしてましたよ~^^
甥っ子ちゃんの笑顔が可愛いですよね。

九州は大雪だったみたいですね~。
沖縄にも降ってたもんね^^

URL | ぷる #9fn0MV6o
2016/01/28 22:47 | edit

★ぷるさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ぷるさん、コメント欄みつけてくださって、ありがとうございます(笑)
たまにしか開けてないので、貴重?です(*≧m≦*)

お祝いのお言葉、嬉しいです!
ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ
ハワイの写真も思い出の写真だったので、掲載してもらえて幸いでした♪

あ、写ガール、お手元にあるのですね!
チェックありがとうございます(゚▽^*)
あの写真は、最近一のお気に入りなんです♪
なので、小さくでも載せてもらえて、いい記念になりました。

先週末は、こちら福岡もかなり積もりました~!
めったに降らない雪で、子ども同様テンション上がりましたが、
平日になったら、いろんなことに支障がでて大変でした=3
地域によっては、水道管が破裂したところもあって‥
雪に慣れてないところなので、なにかと大変でした=3

今週末は、関東は雪の予報ですね。
また、積もりますかね‥
寒さが厳しいので、ご自愛くださいね☆

URL | mayumayu #-
2016/01/29 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/847-ca781b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)