* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

視点  


あちこちに

20160218-1.jpg

ステキな被写体を発見!

※もっと、いろんな視点でモノを見られるようになったらいいな~と思う今日この頃‥
週末は、久しぶりに外に撮影に出かけようと思っています。楽しみ~♪

20160218-2.jpg 

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: カフェ・喫茶店

tag: カフェ  太宰府 
tb: 0   cm: 4

コメント

mayuちゃん おはよう♪

今日もコメント欄が開いてる*^ー^*
こういうお店ってセピアとかアンダーとか
レトロな感じがとても似合うね♪
私がもしmayuちゃんと一緒にお店に行けたとしても
アンダーな感じで撮りたくなりそう*^ ^*
お返事に書いてあったけど
私もいつも迷ってばかり‥というか悩んでばかりかも^^;
mayuちゃんの可愛いもかっこいいもハイキーもアンダーも
どのお写真も好き*^ー^*
これからも色んなお写真見せてくださいね♪
楽しみにしてまーす*^o^*
いつもありがとう♪

URL | moco #ZL0pXV7k
2016/02/18 10:06 | edit

★moco さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

mocoさ~ん!今日も見てくださって嬉しいです♪
ず~っと「開かずの扉」みたいになってたコメント欄を
今後は、できるだけ開けてみようと思ってまして‥
といっても、今まで閉じっ放しだったからか、
いざ開けてみたら、あれ!?‥みたいな‥仕方ないですけど‥(;´∀`)
なので、とても有難いです!

この写真も、前記事のカフェで撮ったんですけど、
おっしゃるように、レトロな空気感が印象的だったので、
今回は、アンダーでまとめてみました(゚▽^*)
やっぱり、mocoさんもアンダーで撮りたくなっちゃいます(≧▽≦)?
同じ感覚って、なんだかとても嬉しいです!

その場、その場で、イメージをきちんと固めて撮れたらいいのですけど、
やっぱり、いつも迷ってばかりで‥
だから、方向性に迷いが出てくるのかな~なんて思ってます。

写真って、難しいですね‥そこが面白いのかもしれないけど=3
修行の道は険しいです (;´∀`)ハァ~

mocoさん、本当にありがとうございます!!!

URL | mayumayu #-
2016/02/18 19:49 | edit

mayumayuさーん こんばんは。
わかりますー!
同じものを見ても、もっと何かを感じて
特別じゃなくいつも見てる景色の中から
心動くものを見つけられるようになりたいって私も思ってます。
被写体そのものが綺麗、かっこいいものはどう撮ってもある程度は撮れると思うので
その先、なんですよねーー^^;
最近私もそんなことばかり考えていたので
なんだか嬉しくて、熱くなっちゃいました!笑
前記事のカフェもとってもいい感じ。
席を離れて撮りたい気持ち、よくわかります^^
そして今日のお写真も
いろんなことを想像してしまう素敵なお写真ですね。
いつも前向きなmayumayuさんのお写真が楽しみです~♪

URL | yusa #-
2016/02/18 20:35 | edit

★yusa さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

yusaさ~ん、嬉しいです!わかりますか~(≧▽≦)♪
そうそう、そうなんですよね、まさにおっしゃる通りです!!!
いつもの何気ない景色の中から、
「心動くものを見つけられるようになりたい」!!!
声を「超ーーー大!」にして、同感です!!!

最初は、そのままでも絵になるものを撮るのが好きだったのですが、
そうすると、これまた、おっしゃるように、
「どう撮ってもある程度は撮れる」ので、
それから、自分らしい視点で撮るにはどうしたらいのか‥
なんて考え始めたら‥う~ん‥ほんと、最近の課題になってます=3
あ~、でも、yusaさんも同じことを考えていらしたなんて、
私の方こそ、大興奮して?語っちゃいました(笑)

カフェは、おしゃれなところだと、
なおさら、動き回って撮りたくなりますよね!
撮るときだけ、透明人間になりた~い!とか、意味不明なことを思ったりもします(笑)
限られた状況の中で、ササッと撮れるようになりたいものです。

yusaさん、お話できて、楽しかったです!
ありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2016/02/18 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/872-9a025d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)