* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

Which one is better ?  


ちょっぴり豪華に
トッピング♪

20160219-1.jpg

※今日の2枚の写真、どちらがお好みですか?
インスタグラムでアップしたら、断然下の写真の方がリアクションよくて、びっくり!
もちろん、閲覧のタイミングが大いに影響しているとは思いますが、
自分では上の写真が気に入ってただけに、あれっ!?って感じでした (;´∀`)アハハ

20160219-2.jpg 

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 食べ物

tag:   ホームメイド  フレンチトースト 
tb: 0   cm: 8

コメント

私も上のお写真に1票(o'ω'o)ノ
セレブ感が半端ないっすmayu先輩(*^^*)
美味しそうズラ〜☆彡
こんな時間に食べたら…。
マジMTBっス(。-_-。)
えっ⁉︎
MTB分かりませんか⁉︎
メタボです(笑)
DAIGOさんマイブームです♪( ´θ`)ノ

URL | sakura-yuki #-
2016/02/19 00:15 | edit

またまた失礼しまーす(*^^*)
例の件ありがとうございますー。
2年ではなく、正確には2年7ヶ月前なんですよ♪

早いねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出会えた事にMKKです。
MKK⁉︎
マジで神さまに感謝(*^^*)

URL | sakura-yuki #-
2016/02/19 00:26 | edit

★sakura-yuki さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

sakura-yukiさ~ん、「マジMTB」ウケました(笑)
一瞬、ん?って考えて、あ~!みたいな(*゚▽゚*)!
クイズみたいなものですよね!

ところで、sakura-yukiさんも上の写真がお好みですか♪
私も、断然、上の方が好みなんですけどね、
インスタのリアクションが倍以上違ってて、驚きました(;´∀`)
なんていうか、自分の思惑?と全然違うと、微妙だな~なんて思ったりして=3
まぁ、そういう反応を見るのも楽しいのですけどね♪

あ、今回の「セレブ感」っぽさのポイント?は‥
やっぱり、大量の生クリームとフルーツですね(゚▽^*)
意外に、それらしくなるものです(笑)
はぁ~、ホンモノのセレブに憧れますわ~(*˘▽˘*).。.:*♡

sakura-yukiさん、いつもありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2016/02/19 21:41 | edit

★sakura-yuki さま

sakura-yukiさん、またまたありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

あ、例の件、なんと!2年7ヶ月前ですか!
あまりの月日の流れの早さに、びっくりしています=3
というか、MAでしょ~(≧▽≦)!
ふふふ、MA=マジ焦る!でした(笑)
う~ん、いまいちですね‥(;´∀`)アハハ
(意外に使おうと思ってみたら、難しい‥笑)

ともかく、ほんとにびっくりです!
こちらこそ、MKKですよ~(゚▽^*)

sakura-yukiさん、いつもありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2016/02/19 21:46 | edit

mayumayuさん、めっちゃ、おいしそう~♪♪♪
食欲がアップして、こまっちゃう^^

どちらも、美味しそうで、迷うけど
上のお写真の方に、一票を^^
光の入り方が、すごくいい~
ほんと、急に、おなかが空いてきました^^

URL | k-24 #LkZag.iM
2016/02/19 22:05 | edit

★k-24 さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ~い!おいしそうに見えますか~♪♪♪
お料理上手のk-24さんにそう言ってもらえると、
とっても嬉しいです~(≧▽≦)♪

今回は、ちょっと豪華に、フレンチトーストの上に
たっぷりの生クリームとフルーツをトッピングしてみましたよ~!
大したことしてないのに、かなりランクアップして見える嬉しさ(*´艸`*)
生クリーム大好きなので、家で食べると、おかわりしまくって、食べ過ぎます(笑)

ところで、k-24さんも上の写真に一票ですね!嬉しいです!
私も、断然、上の写真が好みなんですけど、
インスタグラムでアップしたら、倍以上、下の写真の方がウケ?がよくて(≧▽≦;)
なんていうか、自分の思惑?と全然違うと、微妙だな~なんて思ったりもするのですが、
そういう意外なリアクションが見られるのも、インスタならではなのかな~とも思っています。

k-24さん、いつも見てくださって、ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2016/02/19 23:07 | edit

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
私も上の写真に一票です!

インスタって、スマホのモニターでの表現だし、スクロールしながらみるから、全然違いますよね!
下の写真は色合いがカラフルで可愛い♡
真四角写真に合いそうだわ。
こんな風にみせてもらうのも、楽しいです(*^◯^*)

URL | koko #dNm2mw72
2016/02/21 11:02 | edit

★koko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ~い!kokoさんも上の写真に一票いただけますか~嬉しいです(≧▽≦)♪
私も、断然、上の写真がお気に入りです。
でも、インスタでのウケは倍以上違ってて、びっくり!
思いのほか、そういうリアクションって、違いますよね。
それも、インスタならでは?の面白いところなのかもしれませんけどね!

インスタ始めて、スクエアの写真にもチャレンジするようになったのですが、
まだまだ、慣れません‥難しい‥(;´∀`)
撮る時点から、スクエアの画面でアングル決められればいいのですが、
カメラにそんな機能があるわけでもないので(←という言い訳‥笑)、
なかなか納得のいくスクエア写真にたどりつけません=3
それも、これからの課題かな?

kokoさん、いつもありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2016/02/22 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/873-deb94886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)