* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

Blue light  


20160220.jpg

明日、福岡は雨模様の一日‥
ですが、ちょっとお出かけしてきま~す♪

※今日、母のお友達から私宛にステキなプレゼントが届きました~♪
ROYCEのコラボシリーズ!(←click!)これ、ぜ~んぶ!すごいでしょ~!
テンション上がって、つい食べ過ぎました(笑)もちろん、美味しかったですよ (●´∀)b

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 雫・水滴

tb: 0   cm: 4

コメント

ブログ先…間違えた⁉︎
最近そぉ思う事が多いよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
甘〜いスウィーツからのカッチョイー光。
撮影の幅が広いですmayu先輩(*^^*)

しかも私の大好きなBlue♪( ´θ`)ノ
うっとりですー。
そしてコラボ商品のチョコ(*^^*)
今年の目標は旦那さんのダイエット計画だったはず、
食べさせちゃダメよー(笑)

URL | sakura-yuki #-
2016/02/20 09:57 | edit

mayuちゃん こんにちは♪

明日の雨でもってことは今日お出かけして
楽しんでるころかな♪
ROYCE色のお写真が綺麗だねー*^ ^*
こんなにコラボ商品が出てるなんて・・・
mayuちゃんのところでみたチロルも
まだ見つからないというのに(笑)
このコラボは店頭からなくなり次第終了ってことはもうなくなっちゃったかな。
でもmayuちゃんの食べた感想聞けたから
よしとしよう*^m^*
↓の可愛くって美味しそうなお写真。
私はmayuちゃんと同じ上の方かなー。
ちょうどどちらにもコメント入れられなかったので今♪
ほんとにmayuちゃんかふぇが近くにほしい*^ ^*
いつも美味しそう&素敵なお写真をありがとう♪

URL | moco #ZL0pXV7k
2016/02/20 16:30 | edit

★sakura-yuki さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

sakura-yukiさ~ん、間違えてませんよ~(*´艸`*)♪
でも、間違えた?って思ってもらう方が、嬉しいです(笑)

これまでは、お花がメインだったのですけど、
最近は、お花以外もいろんな被写体に挑戦していきたい!って思ってまして。
もっと言えば、表現の幅も広げていければ最高だな~と思っています。

写真、お褒めいただいて嬉しいです♪
たまには、こんな写真もいいでしょ~(゚▽^*)
あ、そうですよね!ブルーは、sakura-yukiさんの好きなカラーでしたよね!
私も、こんなブルーは大好きですよ~♪

ところで‥ロイズのコラボ商品!!!
sakura-yukiさん、これ絶対おススメ!!!
‥って、sakura-yukiさんに言われて気がつきましたが‥ダイエット計画Σ(・ω・;|||
ついつい、一緒に食べてました(笑)
残りは、責任を持って?私のお腹におさめますwww

sakura-yukiさん、いつもありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2016/02/20 22:50 | edit

★moco さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

mocoさ~ん、「ROYCE色」気がつきませんでした~(≧▽≦;)!
ほんとだ!そういう繋がり?でアップすればよかった~!!!
‥って、今ごろ思った私です(笑)

ROYCEのコラボ商品、すごいでしょ~!!!
次から次に出てて、もう~びっくりです!!!
前回のチロルチョコの時は、コンビニをずいぶん探しまわったのですけど、
今回は、母のお友達(=私のお友達?‥笑)からいただけたので、
苦労せずして、こんなにGETできて、超~ラッキーでした♪

前記事の写真も見てくださって、ありがとうございます♪
あ、mocoさんも上の写真に一票いただけますか~♪
これまでのここでのみなさんの得票数?すべて上の写真でした~!!!
でも、インスタでのウケは倍以上違ってて、ちょっと意外でしたけど‥(;´∀`)
まぁ、そういうリアクションもインスタならでは?な感じがして楽しいですよね。

mocoさん、いつもあっちもこっちも、ありがとうございます(゚▽^*)
ほんと、お近くでしたら、いつでも"おもてなし"したいのに~!!!
(↑ というほど、大したものは出せないですが‥笑)
こうやって見てもらえるだけで、有難いです。感謝、感謝です!!!

追伸:今日、予定通り、お出かけしてきました♪
次記事でアップしますので、また見てやってくださ~い!!!

URL | mayumayu #-
2016/02/20 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/874-67fcbb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)