* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

憧れの Leica で♪  


20160221.jpg

※今日は、あのLeica(←click!)のフォトセミナーに参加してきました♪
THE CONRAN SHOP の雑貨を使ってのテーブルフォトと、プロのモデルさんを相手にモデルフォト撮影。

プロのモデルさんを撮らせてもらうことなんて、生まれて初めてだったので、貴重な体験でした!
ライティングを考えながら動いたり、モデルさんのいろんな表情を切り撮ったり‥

残念ながら、ブログへのアップはNGだったので載せられませんが(←たいした写真もなかったけど=3)
今後、ポートレートにハマっちゃいそうなくらい楽しかったです♪
(あ、カメラは貸し出してもらいました)

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 雑貨・小物

tag: ライカ  セミナー  福岡 
tb: 0   cm: 4

コメント

この時間を待ってましたー(*^^*)
午前0時に更新♪
お決まりですねー☆彡
お出かけ先はフォトセミナーだったのですね♪
しかもプロのモデルさん(*^^*)
mayu先輩どんどん先に進んじやって(汗)
置いてかないでー。・゜・(ノД`)・゜・。

私で宜しければモデルになりましょうか?
ギャラはCB2本でOKですよ。
CB…チョコバットです(笑)

URL | sakura-yuki #-
2016/02/21 00:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/21 00:37 | edit

★sakura-yuki さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

sakura-yukiさ~ん、待ってていただいて嬉しいです(≧▽≦)♪
はいっ!ここのところ、頑張って午前0時に更新しています!
‥って、予約投稿ですけどね(笑)
しかも、予約といっても、
結構ギリギリまでかかって準備してるのが現状なんですけどね‥(;´∀`)

昨日は、フォトセミナーに行ってきました♪
こういうイベント?ものは久しぶりだったので、とっても楽しかったですよ~!
そうそう、しかも、プロのモデルさんの登場で一気にテンション上がりました!
プロは、さすがでしたよ!
美人だし、スタイルいいし、いろんな表情を自然にやってくれて‥
普通~に、見惚れてました(≧▽≦;)

あ、sakura-yukiさん、モデルやってもらえます(*´艸`*)?
sakura-yukiさんだったら、ただでも絵になるから助かりますよ~!!!
しかも、「ギャラはCB2本で」いいんですか~!!!
いえいえ、それでは申し訳ないので、倍の4本差し上げますよ(笑)
いつか、機会がありましたら、ぜひお願いしますね(゚▽^*)

sakura-yukiさん、いつもありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2016/02/21 23:12 | edit

★鍵コメさま(2/21 0::37)

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

鍵コメさま~、そうでしょ~!
憧れのライカ!そして、プロのモデルさん!
なかなかない機会なので、このセミナーがあるのを知ってから、
即行で申込みしたんですよ!

プロのモデルさんは、なにもかも、さすがでしたよ!
美人だし、スタイルいいし、自然な表情をしてくれるし‥
まさに、プロの仕事!という感じで、普通に見惚れてました(〃∇〃)

鍵コメさま、いつも励みになるお言葉ありがとうございます。
いえいえ‥まだまだ、勉強しなきゃです=3
拙い写真ばかりですが、またぜひ見てやってくださ~い!

いつも、ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2016/02/21 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/875-12140f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)