* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

ウメユキ  


トンネルを抜けると

20160223-1.jpg 

梅の雪が降っていた (゚▽^*)♪

※日曜日、梅の撮影に出かけてきました。
満開ではなかったけど、お天気にも恵まれ、楽しい一日を過ごせました♪

20160223-2.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 植物   
tb: 0   cm: 6

コメント

タイトル『ウメユキ』
何だろう?って思いましたが本文を読んで納得♪

トンネルを抜けるとパッと明るい梅の花(*^^*)
明と暗がハッキリしていて面白いですよー!
物語っぽい演出がGOOD♪( ´θ`)ノ

カメラマンと映画監督
どちらもいけるじゃんmayu先輩(≧∇≦)

URL | sakura-yuki #-
2016/02/23 00:14 | edit

mayumayuさん、こんばんは♪
少しお久しぶりです^^
綺麗な梅ですね。
いつの間にか春ですね~♪
僕も散歩道で梅を見掛けるのですが
日々蕾が大きくなってきています^^

URL | イカロス #-
2016/02/23 03:18 | edit

mayumayuさん こんにちは。
梅といえばmayuさんの大宰府写真を思い出す私^^
今年も梅の季節がやってきましたね。
私が行く場所の梅はまだつぼみが多いんですよ。
ついついお花に寄って撮ってしまうんですが
2枚目みたいな枝ぶりを活かした撮り方も素敵だなー^^
キラキラしてますね。
1枚目とのギャップが新鮮です、カッコいい♪

URL | yusa #-
2016/02/23 10:25 | edit

★sakura-yuki さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

あ、タイトル、気になりました(*´艸`*)?
なんだか、雪が降ってるみたいに見えたので、
勝手に単語を作ってみました(←というわりには、さえないですが‥笑)♪
タイトルって、毎回迷うんですよね~難しいです‥(;´∀`)

このトンネル、いい感じでしょ~(゚▽^*)
70~80メートルくらいはあったと思うのですが、
ここを抜けたら、朝陽を浴びた白梅の木があって♪
おぉ~!って感じだったんですよ(≧▽≦)♪
きっと、ここの梅園の造り(=演出)がよかったということですね!

追伸:「ユメユキ」を「ume-yuki」にしようかとも思ったのですけど、
なんだかマネっ子?みたいな気がしたので、カタカナにしてみました(笑)

sakura-yukiさん、いつもありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2016/02/23 22:47 | edit

★イカロスさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

イカロスさ~ん、お久しぶりです!
今年は、全然お花の撮影に出かけていなかったのですが、
気がつけば、梅やミモザがきれいな時期になっていて♪
少しずつ、春に近づいてる感じがしますね。

これから、だんだん暖かくなって、
カメラを持ってのお散歩が楽しい季節になりますね♪
イカロスさんのお写真、楽しみにしていますね!

いつも、ありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2016/02/23 23:25 | edit

★yusa さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

yusaさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪
太宰府写真、覚えてくださってたなんて、本当に嬉しいです♪
今年は、この前の土曜日に初めて梅の撮影に出かけたので、
まだ、太宰府までは到達?してないのですよ~(≧▽≦;)
太宰府の飛梅は満開とのこと、撮りに行きたいのですけどね~!

梅とか桜って、私も寄って撮るのが好きです(*´艸`*)
それで、私の場合、いつも似たような写真ばかりになってる‥という‥(;´∀`)
今回は、少しだけ、ひいて撮ってみよう!と意識してみました。
ちょうど、朝陽があたって、とてもきれいでした♪

梅は、まだまだこれから!
私も、また時間みつけて撮りに行きたいなと思っています。
yusaさんのお写真も楽しみにしていますね(゚▽^*)

yusaさん、いつも見てくださって、ありがとうございま~す!!!

URL | mayumayu #-
2016/02/23 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/877-86fc3419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)