* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

おしゃれ空間  

20130415.jpg 

少し前に、ファッションビルで“「レゴ®ブロック」で作った世界遺産展”が開催されました。
そのときの館内の広告がおしゃれだったので、モノクロ撮影してみました(*゚▽゚*)
世界遺産、好きなんですよね~こういうイベントですら、すぐに刺激を受けてしまう私‥( *´艸`)
また、海外旅行に行きたくなりました!


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 建物

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちはぁ♪
お洒落なモノクロームのお写真ですね^^
建物の照明が雪みたいで降り注いでいるように見えます^^
幻想空間な雰囲気。。。

レゴで作った世界遺産のイベントがあったんですね^^
すごいな~!
見に行ってみたいです♪
わたしもこういったイベントが好きなのですごく気になります^^

URL | micchi+ #-
2013/04/16 14:49 | edit

こんにちはー!

mayumayuさんのモノクロって
ちょっとセピアっぽくて、やっぱり優しい雰囲気出て
好きだな〜。

ここ楽しかったですか?
何かのアート作品やイベントは刺激になっていいですよね。
私もたまーーーに(笑)行きます。
大抵写真が撮れないのが残念だけど...。

URL | えむ #-
2013/04/16 17:01 | edit

micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ほんとだ~micchi+さんのコメント拝読して、もう一度写真を見てみたら、
なんだか雪みたいに見えました~(*゚▽゚*)
初めはふつうに撮ったのですが、モノクロにしたら雰囲気ガラリと変わって、
おもしろいですよね( *´艸`)♪

レゴの世界遺産展、なかなか見ごたえありましたよ(*'∀'人)
ブロックとはいえ、造りがさすがレゴ!って感じでした(≧∇≦)

URL | mayumayu #-
2013/04/16 21:53 | edit

えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

わ~、えむさんに気に入ってもらえて幸せです(〃ω〃)
あんまりモノクロ撮影ってしないのですが、雰囲気が変わっておもしろいですね♪
これから、ちょこちょこやってみようと思います(゚∇^*)

レゴのイベント、楽しかったですよ♪
ブロックとはいえ、見ごたえがあって、楽しかったです(≧∇≦)
そうそう、写真が撮れないのが残念ですよね‥

URL | mayumayu #-
2013/04/16 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/88-9ca36d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)