* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

あったかきいろ  


20160301.jpg

ほんわか風味で

※今日(というか昨日)は、寒い一日でしたね。こちら福岡も、少しですが雪が舞っていました。
写真だけでも、ぽかぽかに‥ね (゚▽^*)♪

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物    菜の花 
tb: 0   cm: 4

コメント

mayu先輩お仕事(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
いや〜 マジ寒いしガタガタブルブルやわ(。-_-。)
と、言いながらアイス食べてます(笑)
しかもハーゲンダッツ(*^^*)
セレブyukiでごじゃります♪( ´θ`)ノ

来た来た来たー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ビタミンカラーのmayumayuカラー♪
体も心もポカポカ☆彡
って事でハーゲンダッツおかわりしますー。

URL | sakura-yuki #-
2016/03/01 21:15 | edit

★sakura-yuki さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

sakura-yukiさ~ん、お疲れさまです!
今日も、寒~い一日でしたね~。
隣のビルに行くのに、コート着ずに出て行ったら、
超ーーー激寒でした(≧▽≦;)

あ、ハーゲンダッツ、いいですね~♪
実は、私も昨日、アイス食べましたよ(*´艸`*)
久しぶりに、森永乳業のMOW(モウ)を食べました!
美味しかったけど、なんだか前より、甘さ控えめ?になってる気が‥
甘いものは甘くないと嫌なんですけどね~( ̄∇ ̄;)
近いうちに、食べ直し?に高級ハーゲンダッツ買おうかな♪

ビタミンカラー、やっぱりいいですよね!
外があまりに寒いので、写真だけでもあたたかいセレクトで♪
さて、明日アップ分はなににしよう‥(←考え中~笑)

sakura-yukiさん、いつもありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2016/03/01 21:43 | edit

mayumayuさんのブログに、おじゃましたら、
あったかい空気に包まれました♪

今日の東京は、寒かったけど
一気に、春が来た感じ
とっても、元気になりました^^
どこかに、お出かけしたい気分です♪

URL | k-24 #LkZag.iM
2016/03/01 22:24 | edit

★k-24 さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

k-24さ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
三月に入りましたが、まだまだ寒いですね~=3
こちら福岡でも、昨日は雪が舞いまして‥
今日も、風が冷たく、冷え込んだ一日でした。
(コートを着ずに、隣のビルに行ったら、激寒でした(>_<)!)

あまりにも、外が寒いので、
写真くらいは、あたたかく♪と思ってアップしてみました(゚▽^*)
ビタミンカラーは、元気になれますよね♪

k-24さん、いつもありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2016/03/01 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/883-ecc546f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)