* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

美味しいお届けもの  


ご近所さんからいただいた寿司ケーキ♪

20160305-1.jpg

菱餅風に撮ってみました (*˘▽˘*)♪

20160305-2.jpg 

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 食べ物

tag: ひなまつり  寿司ケーキ  食べ物 
tb: 0   cm: 6

コメント

わ~~♪
綺麗でめっちゃおいしそう^^
春そのものです

URL | さくら #-
2016/03/05 00:15 | edit

★さくらさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

いろどりがきれいでしょ~♪
毎年、お料理上手なご近所さんからいただくんですよ♪
帰宅したら、ドアノブに寿司ケーキがかかっていて、
見た瞬間、テンション上がりました(≧▽≦)♪
ほんと、春!って感じですよね~♪

せっかくなので、写真撮ってみました♪
食べても、撮っても楽しめる被写体、最高でした(●´∀)b

さくらさん、いつもありがとうございま~す☆

URL | mayumayu #-
2016/03/05 00:29 | edit

mayumayuさーん こんばんは。
うはーー、かわいい♪
ひな祭りって、もうすっかり縁遠い行事なんですけど(笑)
明るくて華やかでいいですねー^^
寿司ケーキも素敵だけど、mayumayuさんのディスプレイを
実はいつもジロジロ見ているのです(笑)
今回もシンプルでかわいいなぁー。
mayumayuさんのセンス、大好きですよ♪

URL | yusa #-
2016/03/05 01:12 | edit

★yusa さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

yusaさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪
もう~、yusaさんに「大好き」なんて言ってもらって照れてます(〃∇〃)♪
最近、食べ物フォトに力を入れているので、これも撮ってみました♪
玉子の黄色と、エビのオレンジが、いろんな意味でいい仕事してくれました(笑)

ひな祭り、私もかなり縁遠いイベントです(笑)
というか、今年はバタバタしていて、忘れてたくらいでwww
帰宅したら、ドアノブにご近所さんからの寿司ケーキがあって、
おぉ~、そうだった~!って、思い出したくらいですから(≧▽≦;)
女子力低っ!って、自分でも反省しました(笑)
こんなことじゃ、ダメですね~(;´∀`)

yusaさん、いつもありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2016/03/05 01:29 | edit

こんばんは^^

かわいい寿司ケーキですね♪
食べるのが、もったいない感じ^^
お皿の周りのグリーンは、ユーカリですか?
色合いが、さわやかで
テーブルコーディネイトも、素晴らしいです^^

URL | k-24 #LkZag.iM
2016/03/05 22:31 | edit

★k-24 さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

かわいいでしょ~♪
これ、ホール?でいただいたんですけど、
ちょっと切って、菱餅風で撮ってみました(゚▽^*)
色取りもきれいで、本当に食べるのがもったいなかったです!
(と言いながら、しっかりごちそうになりました‥笑!)

テーブルコーディネート、褒めていただいて嬉しいです!!!
周りのグリーンは、造りものなんですよ~。
最近、食べ物フォトをよく撮るので、ちょっと仕入れてみました♪
小さいので、使い勝手よくて、気に入ってます♪
ひとつ色を入れると、きれいに見えるので、いい仕事してくれてます(●´∀)b

k-24さん、いつもありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2016/03/05 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/887-056ae0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)