* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

ゆめうつつ  


20160306.jpg

※今日は、一気に春が来たみたいに気温が高くて、ぽかぽか日和でした♪
ちょっと遠出したので、お天気よくてよかった♪ お出かけ写真は、また近いうちにアップします!

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: 植物     
tb: 0   cm: 6

コメント

こちらもポカポカ陽気で暖かい1日でしたよ♪
タイトル『夢うつつ』ではなく『ゆめうつつ』
全てひらがな表記がNICEですねー(*^^*)

アップした写真からイメージする言葉をタイトルにしているのですか?
mayu先輩だけではなく、皆さんどぉやってタイトルを考えてらっしゃるのか気になりますー。

私の場合は先に本文を書いてその中に出てきた言葉をタイトルする事が多いんですよー。

URL | sakura-yuki #-
2016/03/06 00:19 | edit

素敵(〃∇〃)
この色合い、大好きです!!!
めちゃくちゃ優しい~~。
この写真ごと ギューッと抱きしめたい!
この木の下で、家族や恋人たち、友達同士が楽しく歩いている姿が浮かびます^^
先を想像させる写真っていいなぁ~。
透けて見える青空もいい!
mayumayuさんが出せる素敵な色ですね。

URL | Lulu #mQop/nM.
2016/03/07 16:58 | edit

こんばんは^^

うすいヴェールを通してみているような、
まさに、ゆめうつつ
やさしさと、気高さをあわせ持つ梅のお花ですね。
イメージを、素敵に表現できる、mayumayuさん、素晴らしいです^^

URL | k-24 #LkZag.iM
2016/03/07 21:19 | edit

★sakura-yuki さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ここ数日、暖かい日が続いてますね~♪
今日も気温が高かったので、お昼は外で食べました♪

タイトル、難しいですよね~(;´∀`)
私も、タイトルで悩み迷ってアップできない‥みたいな日あります( ̄∇ ̄;)

写真のイメージでつけることが多いですが、
まったくタイトルが浮かばないときは、見たままのタイトルになる時もあります‥汗
ブロ友さんで、いつもステキなタイトルをつけられる方がいて、
いっつも、おぉ~!って感動しながら見てますけど、
私には、そんなボキャブラリーもなく‥毎度、悩んでばかりです(≧▽≦;)

ゆめうつつ‥たまには、オールひらがなもいいですよね(゚▽^*)
お褒めいただき、嬉しいです♪

sakura-yukiさん、いつもありがとうございます!

URL | mayumayu #-
2016/03/07 22:41 | edit

★Lulu さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

Luluさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す(≧▽≦)♪
もう~、Luluさんの素敵な表現に、私感動しちゃってます!!!
なんっていうか、私の拙い写真がLuluさんのコトバで、
グッと格上げされて、ステキに見えちゃう!!!って感じで(●´∀)b
きっと、この写真も喜んでます(笑)

いつも、Luluさんの表現力、とても勉強になってます!
私には、全然ない才能です!!!
うらやましい~!!!

本当に、ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2016/03/07 22:45 | edit

★k-24 さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

k-24さ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪
もう~、すっごくお褒めいただいて、テンション上がってます(≧▽≦)♪

なんだか、ほわ~んとした感じが、ゆめうつつな感じだったので、
タイトルにつけてみました(゚▽^*)
タイトル付けには、いつも悩みまくっているので、
お褒めいただいて、本当に嬉しいです♪

k-24さん、いつもありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2016/03/07 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/888-d58af11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)