* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

まなざし  


ミモザの先には

20160315-1.jpg

キリンさん♪

20160315-2.jpg

※2枚目のキリンさん‥ついさっきまでは、お気に入り写真だったのですけど、
よ~く見ると、顔がかわいくなかったことに気付いた私‥かわいく撮ってあげられなくてゴメンね‥( ̄∇ ̄;)

20160315-3.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 動物・生物

tag: きりん  ミモザ   
tb: 0   cm: 5

コメント

mayuちゃん おはよう♪

やっと復活したけどインフルってこんなに長引くなんてびっくりしちゃった^^;
年のせいもあるんだろうなぁ(笑)
キリンさんのイメージって黄色に模様なので
ミモザの黄色が合ってるね*^ ^*
お顔可愛いよ♪
でもお気に入りが撮れたーと喜びながら
後で見るとガッカリ・・なんてこと私もよくありますよー(笑)
このキリンさんもmayuちゃんに可愛く撮ってもらえて
きっと喜んでるはず♪
ビタミンカラーの黄色いミモザに可愛いキリンさんの
素敵なお写真をありがとう*^ ^*

URL | moco #ZL0pXV7k
2016/03/15 11:07 | edit

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
キリンさーーーーーーんΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

mayu先輩のお家のペットですか???
昨日 見たテレビ番組で言ってました♪
キリンは ペットとして自宅で飼う事ができるって!!

お値段1000万円(★ゝω・´★)

さすがセレブ☆彡
えっ!?
セレブネタ・・・しつこい!?
あはははwww

ストーリー仕立てで面白い記事でした♪
冒頭の『モミザの先には』

何があるんだろう??
って ワクワクしてたら キリンさーーーーーーん♪
びっくらポンです(笑)

URL | sakura-yuki #-
2016/03/15 21:28 | edit

★moco さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

mocoさ~ん、インフルエンザきつかったですよね=3
私も去年(だったかな?)、予防接種受けてたにもかかわらず、かかっちゃいまして‥(;´∀`)
高熱で、完全ダウンでした=3
しかも、この時期だと、季節の変わり目で、どうしても長引いちゃいますよね。
朝晩と日中との気温差も激しいですし、なにかと体調を崩しやすい季節‥
復活されたとはいえ、季節柄、くれぐれもご自愛くださいね!

お気に入りの一枚!って思って、
あとでガーン!ってこと、mocoさんもあるんですね~(≧▽≦;)?
これって、あるあるなんでしょうか???
ちなみに、私もよくあります(笑)

それにしても‥このキリンさん‥( ̄∇ ̄;)
なにか食べてる最中だったのかな~なんだか、もぐもぐしてる感じですよね(笑)
撮った瞬間は(というか、アップする間際までは‥笑)かわいい!って思ってたのに、
よくよく確認したら、え゛っ!!!みたいな(笑)
でも、mocoさんに褒めていただいたので、よし!とします(●´∀)b

mocoさん、いつもありがとうございま~す!!!

URL | mayumayu #-
2016/03/15 23:20 | edit

★sakura-yuki さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

sakura-yukiさ~ん、わが家のかわいいペットちゃん♪
バレちゃいました~(*´艸`*)!?
めずらしいでしょ~、このコ、結構場所取るんですよ~なぁんて(笑)

そうそう、私も、同じ?番組見ました!
1000万円にもびっくりしたけど、
ペットとして飼えることの方が驚きでした~Σ(・ω・;|||
相当、お金と敷地が余ってるお宅でしか飼えませんよね~(;´∀`)
飼ってる人がいたら、会ってみたいと思うくらい興味ありますwww

ストーリー仕立ての記事、よかったですか(≧▽≦)♪
楽しんでもらえて幸いです。

sakura-yukiさん、いつもありがとうございま~す!!!

URL | mayumayu #-
2016/03/15 23:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/19 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/894-2325098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)