* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

sakura-day  


今日は、sakura-yukiさんのお誕生日です♪
お誕生日、おめでとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

20160412-1.jpg

人柄もお写真もとっても温かいsakura-yukiさん♪
お話していると、とても楽しいです♪

20160412-2.jpg

この一年が、よりステキな年になりますように☆彡

20160412-3.jpg

これからも、お写真楽しみにしていますね☆

※sakura-yukiさ~ん、今年は、大好きなミモザでお祝いです♪
お名前にちなんで、桜にしようかとも思ったのですけど、この日のために、
お気に入りのミモザ写真をとっておいたので、やっぱり、こちらにしました♪
ご家族とステキなお誕生日をお過ごしくださいね♪

201604012-4.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag:     ミモザ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/913-968ce1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)