* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

ご褒美ケーキ(●ゝ艸・)  


今日は、特に誰の誕生日でもなんの記念日でもないのですが、
一週間頑張った自分へのご褒美にちょっと豪華なケーキを買ってみました( *´艸`)♪

20130419-1.jpg 

これ、小さいながらも、ちゃんとした2段ケーキなんですよ~(≧∇≦)
こういうささやかなご褒美って、時には必要ですよね(゚∇^*)
今週もお疲れさまでした~.゚+.(´∀`*).+゚.

20130419-2.jpg 


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 食べ物

tag: ケーキ  菓子 

コメント

こんばんはぁ♪
ご褒美ケーキ、豪華で美味しそうですね^^
テーブルフォト、すごくステキ!
ウェディングケーキみたいです♪
今週もお疲れさまでしたぁ^^
ステキなお写真をみれてうれしかったです♪

URL | micchi+ #-
2013/04/19 22:16 | edit

micchi+ さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。。

そうそう、まさにウェディングケーキのミニチュア版のようでした(≧∇≦)
食べるのがもったいない~!と思っていましたが、しっかり味わっていただきました♪
おいしかったですよ~やっぱり、ご褒美は必要ですね(゚∇^*)

いつもブログ見ていただき、感謝しておりますm(__)m
こちらからも、また遊びに伺いますね!
今週もお疲れさまでした~(´▽`*)

URL | mayumayu #-
2013/04/19 22:58 | edit

今週もおつかれさま~^^

ご褒美ね。
自分を励ましながら、頑張る。
私も好きです。

2枚目の俯瞰の写真、
きらきらとした宝石みたいですね。
ステキ(^^♪

URL | koko #lICd2zaU
2013/04/19 23:42 | edit

こんにちは~
淡い感じでとっても素敵に撮れてますね~
うんxご褒美必要です^^

私もご褒美に望遠レンズほしい(笑)

URL |  #-
2013/04/20 12:57 | edit

こんにちは☆

なんかケーキ入刀のミニバージョンで
食べるのがもったいないですね。

これは、撮っちゃいますよ〜。

しかし、いつもながら 可愛く撮りますね。
後ろのお花もいい感じだと思います。
上手だな〜。テーブルフォトはあんまり撮った事ないので
興味津々です 笑

URL | えむ #-
2013/04/20 18:41 | edit

koko さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ご褒美、大事ですよね~(゚∇^*)
こういう小さなご褒美は、ちょこちょこ買っちゃうんですよね( *´艸`)♪

2枚目の写真は、以前から撮ってみたかったんです!
まわりに配したカラー玉が、いい具合に輝いてくれました(●´∀)b

URL | mayumayu #-
2013/04/20 18:52 | edit

2013/04/20 12:57 コメントへのお返事

こんばんは~コメントありがとうございます。
お名前がわからなかったので、宛名を書かずに失礼します。

お褒めのお言葉、ありがとうございます!
ご褒美、必要ですよね(゚∇^*)
あ、私はマクロレンズが欲しいです(≧∇≦)!

URL | mayumayu #-
2013/04/20 18:57 | edit

えむさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

そうそう、ウェディングケーキみたいでしょう~(≧∇≦)
ショーケース越しに見て、かわいい~!と興奮して即買いしました(゚∇^*)
ほんと、食べるのがもったいないくらいかわいかったです!
けど、しっかりお腹におさまりました( *´艸`)♪
もちろん、おいしかったですよ~!

おいしく味わった上に、えむさんにお褒めいただいて、もう幸せです(〃ω〃)
お花いい感じですか♪あちこち配置を変えて撮ったので、そう言っていただけると嬉しいです♪
えむさんのテーブルフォト、ぜひ見てみたいです(*゚▽゚*)

URL | mayumayu #-
2013/04/20 19:05 | edit

か、かわいい(*´ェ`*)
ウェディングケーキかと思っちゃった(*´艸`)
こんなカワイイケーキ、私も食べたいし、撮りたいな~❤

2枚目の上からのお写真もとっても可愛くて素敵だと思いました^^♪

URL | kana #-
2013/04/20 20:22 | edit

kana さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

ふふふ、ウェディングケーキみたいでかわいいでしょ~(≧∇≦)
ショーケースの中で、ひと際目立ってました(*゚▽゚*)
こんなかわいいケーキ、買うしかない!と即買いでした(゚∇^*)

2枚目の写真、実は、ちょうど真ん中に撮るのに何度も撮り直したので、
お褒めのお言葉いただいて、すごく嬉しいです(´▽`*)♪

URL | mayumayu #-
2013/04/20 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/92-1c2bf94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)