* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

今、欲しいもの( *´艸`)  


最近、お花をたくさん撮っていると、無性に?寄りたくなってきます(≧∇≦)
そうなると、以前から興味があるマクロレンズが欲しくなるんですよね~!

20130420-1.jpg 

きっと、もっと世界が広がるんだろうな~と、どんどん想像が膨らみます(*´ェ`*)
こうやって、いろんなレンズが欲しくなっていくんでしょうね~。
今、一番欲しいものです(*´pq`)

20130420-2.jpg 


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

category: 花・植物

tag: チューリップ    植物 
tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/20 21:38 | edit

こんにちは~
初めまして♪
どのお写真も優しくてやわらかくって
とってもステキです♡

URL | reimi01 #-
2013/04/21 17:12 | edit

鍵コメさま

こんばんは~コメントありがとうございます。

わかっていただけますか~(≧∇≦)
やっぱり、次から次に欲しくなってしまいますよね~(ノ∇≦*)
嬉しいような、悲しいような‥!?
とにかく、今はマクロレンズが欲しいです!

新たな世界、見てみたいです(*゚▽゚*)

URL | mayumayu #-
2013/04/21 20:27 | edit

reimi01 さま

こんばんは!
はじめまして&コメントありがとうございます。

嬉しいお言葉いただいて、思わずニンマリしちゃってます(≧∇≦)
また、ぜひ遊びに来てくださいね(゚∇^*)
こちらからも、おじゃまさせていただきます♪

URL | mayumayu #-
2013/04/21 20:35 | edit

マクロレンズですか~
人の目には見えない世界がありますものね!

私も今の写真じゃないのを撮ってみるならマクロの世界が良いかな~っと思います。
私は多分、やらないですけど(笑)

URL | Meet You #QjtTlS4.
2013/04/23 10:27 | edit

Meet You さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

マクロレンズが欲しいんですよ~(≧∇≦)
春になって、お花をたくさん撮り始めたら、もっと接写したくなりました!
レンズが変われば、新たな世界が開けそうで、とても興味があります。

個人的には、Meet Youさんのマクロ写真も見てみたいです( *´艸`)♪

URL | mayumayu #-
2013/04/23 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/93-93f76790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)