* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

GWの思い出 ~orange~  


待ちに待った

20160525-1.jpg

オレンジ色に染まる時

20160525-2.jpg

まんまる夕陽が

20160525-3.jpg

ゆっくり沈む

20160525-4.jpg

※アップするのが遅くなりましたが、GWに佐賀県にある「浜野浦の棚田」に行ってきました。
水が張られた棚田がオレンジ色に染まり、なんともいえない美しい光景でした。
ここ、「恋人の聖地」らしいのですけど、本格カメラマンずらり!で、ロマンチックな雰囲気は皆無でした(笑)

20160525-5.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 風景

tag: 風景  棚田  佐賀 
tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは~。

超キレイです!
mayumayuさんの風景写真もイイですね。
かなり何枚も撮ったのではないでしょうか?

URL | yanmar #-
2016/05/25 20:11 | edit

★yanmar さま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

yanmarさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪
もうね、ほんっと、きれいでしたよ~!

夕暮れの何時間も前から現地入りして‥
まだ、誰もいないんじゃない?と思っていたら、
すでに、本格カメラマンのおじさま方が三脚据えて場所取りされて驚き、
それから、炎天下の中、ひたすらの待ち時間。
まさに、「忍耐」が試される?時間でした(笑)

でも、だんだん陽が落ちてくると、そんな疲れも吹っ飛び、
ひたすらシャッター切ってました。
もちろん、た~くさん撮りましたよ~(゚▽^*)
しかも、似たような写真ばかり何枚も(笑)

実は、あと2回分用意してます(←そんなに?って感じでしょ‥笑)
よかったら、引き続き、見てやってくださいませ!

yanmarさん、いつもありがとうございます☆

URL | mayumayu #-
2016/05/25 22:06 | edit

mayumayuさ~^~ん♪
素晴らしい棚田の夕景ですね^^
そのおじさんの中の何名かはきっと私も存じあげているかもしれません(笑)
FBでのお友達は何名かこちらに行っていました^^
観ているだけでもうめちゃ美しくって。
実際御覧になると夢中になってシャッター切るのよくわかります^^
mayumayuさんのお写真も拝見できて私すっごく嬉しいです^^
特に3枚目が好きだな~~^^

URL | さくら #-
2016/05/25 22:25 | edit

★さくらさま

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

さくらさ~ん、嬉しいお言葉ありがとうございま~す♪
そうそう、ここって、カメラマンにすっごく人気の場所なのですよ!
実は、日没の何時間も前に現地入りしたのですけど、
すでに、本格カメラマンのおじさま方が場所取りされていて、びっくり!
もしかしたら、その中に、さくらさんのお友達がいらしたかもですね!
世間は狭い!ですね(笑)

炎天下の中、何時間も待つのは、相当「忍耐」が必要でしたが、
陽が沈み始めたら、それはそれは、美しい光景で、それまでの疲れは吹っ飛びました!

風景写真って、撮る機会も少なくて(←言い訳‥笑)、
なかなか上達しないのですけど、さくらさんに気に入ってもらえて嬉しいです♪

あまりの美しさに、似たような写真をたくさん撮りました。
なんと、あと2回分用意しているので(←そんなに?‥笑)
よかったら、引き続き、見てやってくださ~い!

さくらさん、いつもありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ

URL | mayumayu #-
2016/05/25 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/957-8a211cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)