* Small happiness brings more *

  *小さな幸せが幸せを呼ぶ* 楽しい日々を過ごしていこう.゚+.(´∀`*).+゚.

みんなの彼女  


今日は、えむさん(←click!)のお誕生日です♪
いまや、カメラやってる人で知らない人はいないんじゃない?って思うくらいの有名人(笑)
‥なので、リンク貼る必要もないとは思ったけど、一応‥(笑)

20160621-1.jpg

えむさんのお写真の魅力は、みなさんご存知の通り!(←もはや、私が説明する必要なし‥笑!)
それに加え、彼女はとっても美人さんなの!
時に、天は二物を与えるのですね~うらやましい!

20160621-2.jpg

※えむさん、お誕生日おめでとうございま~す!
この一年で、着実に活躍の場を広げられましたね!本当にスゴイです!尊敬します!
これからも、ますますの活躍を楽しみにしています☆

20160621-3.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
クリックしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

category: 花・植物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayu515.blog.fc2.com/tb.php/984-2f6779f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)